99.9%クリア

亜空の使者自重・・・・・・
本当の本当に99%なんだよなぁ(泣
久々のプレイ記は「続きを読む」にて。


あ、そうそう。
氷山ステージで流れる曲がネ申すぎて死ねるって言ったやつ、あれどうやらカービィだったみたいです。
エアライドの「コルダ」だったかな?戦艦ハルバードで10回遊んだらご褒美としてもらいました。
エアライドは知らないんだよな…。
にしても、結局カービィかよ!!カービィ神曲多すぎるよ(´;ω;`)


トゥットゥットゥー、トゥットゥットゥー、トゥールルットゥットゥットゥットゥ♪


今週中に拍手絵追加できたらしますね〜。半分は描き終わりました。
ではプレイ記。




戦艦ハルバード外部」と「亜空間爆弾工場」は無事コンプいたしました。
問題は……大迷宮。
凄い頑張ったんですよ?
なんだっけ、緑のスイッチの下にあったやつを見つけたときは、「よっしゃキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!」と思ってすぐさまマップに戻ったのですが…、


ま だ 旗 立 っ て る


考えらんねーorz
あと他にどこがあるんだ(´;ω;`)
スノーマンが流れるからって、ムダに「荒廃した動物園」ばっか探してるのがいけないのか?(それだよ)
情報待ってます(泣)


オールスターっていうのをやってみたんですね。
ふっとばす能力がピカイチなのはリュカだと信じて疑わないので、とりあえずノーコンティニューを目指そうと堅実にリュカで「やさしい」でプレイ。
後半に行くにつれてプレッシャーが半端なかったですが、なんとか無事ノーコンティニューでクリアしました♪
そしたら「PKスターストーム」発動中のリュカのフィギュアが!!
クリアゲッターに「最後の切り札のフィギュアを全部集める」っていうのがあって、なんのこっちゃと思っていたのですが…オールスターだったのですね!
いや〜、俄然燃えてきました。
もうノーコンティニュー目指す必要はないから、気楽にできそうです。
とりあえず次はネスを頑張ります!
にしても……リュカの最後の切り札のフィギュアの説明… 萌 え た



はじめてステージ作ってみたけどカオスすぎる件wwwww