ヘイドクター!A(アンサー)をくれ!

「自然治癒はしないよー」のあの言葉は嘘だったのか…?
日を重ねるごとに良くなってくぞ、にくげしゅ(ーー;
それともやはり聞き違い…じゃああの「焼いてあげるよ」はなんだったんだ…。


近いうちに新たな項目が増えるとか増えないとか。
いや、「スマブラコーナーできるよー」とかそんなんじゃないです。
まだどうするか決めてないので、報告まで。
色々手出しすぎだなぁ。自粛した方がいいのかなぁ。


とはいえそろそろ本格的に何かしないとな。
あとで日本史あたりやろう。
英語とかも死活問題だしね。


それでもまだ、購入日から一日も欠かしたことのないスマブラ
そんなわけでプレイ記行ってみよう☆


アイクで「ターゲットをこわせLv.4」がどう考えてもできないんだ・ZE☆


つっても最近は本当シンプル漬けなので大したことしてません。
MOTHER関連の隠し系が全く出ないのが軽く不満☆
スノーマンってどうやったらもらえるの?!
つうかMOTHERの音楽ってひょっとしてそれだけ…少なすぎる(泣
神曲=MOTHER」の等式は任●堂の常識でしょ?!


あ、でもリュカでシンプルクリアしたときに、「ママのふるさと」的ななにかが流れてたっけ。
あれももらえるのかな?


現在シンプルのスコアが、ネスが断トツで、次いでルイージというわけわからないことになってるのですが。
ちなみにリュカはさほど高くありません。初めてのキャラだからかな。
唯一「むずかしい」でやったメタ様が異様な低さww
一度コンティニューしちゃったしなぁ;
(他はほぼ全員「やさしい」。作業ゲー入ってるからね)
でも一番低いのは今のところソニックです。
まぁまだ全員はクリアしてませんが。上半分くらいかな?



やっぱりネスリュカの使いやすさは異常。トゥーンリンクもね。
ガノンドロフとかスネークらへんは一生相容れることはないと思います。


明日あたりから自粛するつもり。
やるかどうかもわからないな……
嫌だなぁ、今んところ最後にいじったキャラファルコだよ…(微妙)