しょーこりもなく


ポヤッチオ( ゜∀゜)しかも自己流すぎてわろえるww
ぺったんこシスターズの片割れです。メルビンの娘、リリィの姉貴分です。
うっはバカだこいつ☆(知ってる☆)


さてさて、本日はですね皆さん、我が心の恋人にして人類の宝、入野自由様のバースデイでございますよワッホウ!!!
今日からハタチ!!自由くん本当におめでとー(-^n^-)♪


いやーもう、ファーストインプレッションはマイナスからのスタートだったので、まさかこんなに溺れきるとは思ってなかったです。
千と千尋のハクが初対面(?)なわけですが、当時、その肝心のハクは声以外は好きという今では考えられない印象を持っておりました。
「なんでシロート使うかなー」と、小学生のひよっこのクセに現役舞台役者を素人呼ばわりするというおこがましさ。
今から過去の自分を殴り殺しに逝って来ますね☆(逝ってら)



まぁ馴れ初め(死)はおいといて。
今日は物凄いミラクルが起こったんですよ。
ぶっちゃけ写メ日記の方でフライング更新しちゃってるのですが、今日は調理実習だったんですね。
バレンタイン期間ということで、ライスチョコバーを作ったんですよ。
にくいアンチクショー(にくげしゅ)のおかげでほとんど工程に加わっていないのですが…それでも、数少ないお仕事をしている間、私はずっと自由くんのことを考えながらチョコをこねくり回しておりました。
誕生日に!公式でチョコを!学校で!!
素晴らしくないですか?!もうコレ本当ヤバい!
なんだかタイミングの良すぎる自分が本当怖いくらい幸せ者だと思います。
作ったチョコは入野様のサインに一度捧げてからいただきましたよ。
うへへへへへへへへへ(´∀`*)


そんなわけで、自由くん!
「自由くんを守る会」の人々をはじめ、色んな人に大事にされながら、これからも頑張ってください!!!
来年の今日も同じように祝えることを信じて…。