やっ・ちゃっ・た☆


ルフィー。
あえて何も言うまい( ゜∀゜)つうかむしろ、下の文参照。


今週のジャンプのオモテ表紙の裏(ややこしや)、
どう見てもどきポヤだよなと思ったら、やっぱりキャラデザの人が一緒でした。
久々に見たな〜この絵柄…つうかどきポヤ以外見たことないけど;
つうかどきポヤってひょっとしてマニアック?
どきどきポヤッチオ」って……今日びの子供たちは知らないのかな…(今日びて)
まいいや、誰も分からないこと承知で話進めちゃおう。


入瀬、エンディングはチェインverしか見たことありません( ゜∀゜)
ひょっとしてレア?
おかしいな…シンシアで話は進んでたはずなんだが…(次点マリン)
ルフィーは姉に頑張ってもらいたいものですな(何いつか再開する気でいるんだよ)
あれ?でもバッドED(?)としてリリィは見たことあったんだっけか?
何にしろ、本当に気が向いたらコンプしようと思ってるとか思ってないとか。



はい、読み飛ばしたあなたは正解( ゜∀゜)読みきってしまったあなたは負け組。
逆に訊こう、何をそんなに真面目に見ている?


以下亜空の使者記ー。
(あえてスマブラ記としていない理由は↓で)(ネタバレ含みます)




大迷宮マジファックなんですけど。
なぜだ!最後の一個がみつからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
いや一個とは限らないけどさ…でもまたたびロックをリスペクトする入瀬としては使いたかったネタの一つというかゴニョゴニョ(いいよウザいから)
まぁつまりは、亜空の使者の大迷宮オンリーで、他まったく何もやってないんだよね。
だから「スマブラやった!」と言えるのかどうか…


今日ネスとリュカを殺した回数は合わせて5回ほどでしょうか。
ポトロン大嫌い…。
(ネスリュカの次はピカチュウですが、大体その辺までいっちゃったらセーブポイントで復活させます)
明日以降もやりたいけど、さすがにシンプルとか進めたいな…。
オールスターとシンプルをコンプしてからにしようかな?亜空はもうしばらく良いです(´;ω;`)