MOTHER好きに悪い人はいないだろ常考

もうすぐ1年経っちゃうよ。


MOTHER熱の再沸騰から。


どうしたもんかねぇ、本当に右肩上がり。
ヒートアップも通り越して、オーバーヒートすら裸足で逃げ出す加熱っぷり。
いつ冷めるんでしょう、ホント。
冷めたくないけど、冷めてくれないと他のものへの興味が薄れる一方なんだもん…!!
ハッキリ言ってしまいますと、MOTHER以外の全てのものは、最盛期と比べると大分クールダウンしております。
MOTHERは本当全てをおびやかしております。ウープス!


以下はスマXなり亜空の使者なりの感想。
ネタバレ含むかな?


亜空の使者、なんとか89%にまで持ってこれました。
でも、平原だっけ?平地かな?とりあえず、最初から5,6番目くらいのなんでもないようなステージが、どうしても王冠つかないのですが…。
あとは戦艦ハルバード内部。なんでだよ!もうやりたくない(´;ω;`)
大迷宮も結構回ったのに、王冠ではないんだな…ややこしすぎてもうやりたくないよ!


そうそう、スタメンは「ネス・リュカ・ピカチュウ・リンク」だったのですが、最後のメンバーをトゥーンリンクに変更いたしました。
こちらの方が使いやすかったです。
なんか…もう分かるよね?入瀬の得意キャラの傾向。
これ以上ないって程分かりやすいよね?はい、理解しております…;


姉が昨日から帰省しているので、2人でやったりしているのですが、
見事に得意キャラの傾向がちがうんですね〜。
姉はリンクとかスネークとか、その辺の使い手です。
スネークくそ使いにくいのに…。
配管工とかでっていうは問題外なわけですが。



あ、あとさ。これだけは言いたかった。


情け無用組み手さ、





情け無用すぐるorz