絶対やってくれるだろうバトン


絶対やってくれるだろうバトン


▼あなたの性格を一言!
ビビリ。


▼薄い顔?濃い顔?
まるい(聞いてない)


▼背はいくつ?
162cm。友人の中では中間くらい。家では3番目。


▼自分の体で嫌いなところは?
敏感肌とか傷の治りが遅いとか(それ衰えてんだよね)


▼あだ名は?
ちゃんがついたりそれが取れた形になったり。一応名前の原型は留めてるかな?
「さちこ」で「さっちゃん」みたいな感じ。
(上の要領でいくと「さっ」になっちゃうだろ)


▼異性の好きな髪型は?
なんというwwwそうだなぁ、まさにネスくらいの。
で、さらにサラサラ感を求めます。…となると筧くん?


▼背は何cmから何cmまでの人?
155cm〜183cm。
下の基準は愛しのあの子の身長。
上の基準は自分+21cm。


▼趣味は?
お絵描きとピアノとゲームとパソコンと写メ。
トゥットゥルー(^ω^)


▼淋しいと思う時は?
常に、なんていう答えは期待してないでしょうから真面目に答えますか。
教室の席の並びが、名前の関係で仲の良い友人間で私だけハブ気味なので、休み時間のたびにある種の孤独感を感じるとか感じないとか。
あと姉のいない我が家(常にじゃん)


▼あなたが今一番したいことは?
スーマブラ!(さっきたっぷり何時間もやったばっかじゃんけ)


▼あなたが今一番気になることは?
アイシールド21SKET DANCEの続き(ちゃんと229円分楽しめよ)
次のジャンプスクエアの村田さんの読み切り


▼今年一番したいことは?
楽して大学受かりたい(落ちる奴の台詞自重wwwwww)


▼喧嘩した時自分から謝れる?
ワンピースが打ち切りエンドになることと同じくらいありえないですね。
我が強いので。


▼男女に友情はあり?
うん!


▼理想は?
ほえ?なんの?人?
話が面白い人とか、人の心の機微にほど良く敏感な人。


▼理想の人とは出会ってますか?
限りなく近い、とかでも大丈夫ですか?


▼恋愛と結婚は別ですか?
うん。


▼バトンを回してきたあの人…
毎度毎度書いてますが素敵なお姉さまです。
いつも日記楽しみにしてます。カービィメタ様かわいすぎですww
こんなところでなんですが、フリー絵どうもでした!


▼バトンタッチ(各項目3名以上)
無茶言うなよ。


▽絶対やってくれるだろう
炎麟姉(´∀`*)
今更ですが、読みは「えんりんあね」でなく「えんりんねえ」のつもりです(どうでもええ、つーか前者だと意味違ってくるだろ)


▽時間があればやってくれるだろう
ゆまりん。


▽やってくれるかもしれない
ここから下3つ変わらない気がするのですが気のせいですか?;
つーわけでここで一括して、
・ヒナリさん
紙一重さん
・くらりん


▽やってくれるかな?
同上


▽やって欲しいな!
同上


ふー。久々にノーマルな感じのバトンで楽しかったですv
てらさんありがとうございました!


※以下コピペ用です。


絶対やってくれるだろうバトン
▼あなたの性格を一言!
▼薄い顔?濃い顔?
▼背はいくつ?
▼自分の体で嫌いなところは?
▼あだ名は?
▼異性の好きな髪型は?
▼背は何cmから何cmまでの人?
▼趣味は?
▼淋しいと思う時は?
▼あなたが今一番したいことは?
▼あなたが今一番気になることは?
▼今年一番したいことは?
▼喧嘩した時自分から謝れる?
▼男女に友情はあり?
▼理想は?
▼理想の人とは出会ってますか?
▼恋愛と結婚は別ですか?
▼バトンを回してきたあの人…
▼バトンタッチ(各項目3名以上)
▽絶対やってくれるだろう
▽時間があればやってくれるだろう
▽やってくれるかもしれない
▽やってくれるかな?
▽やって欲しいな!