ヒナリさんからGET!!

素敵バトンキタコレvv
張り切って答えるぜ!指も昨日ほどじゃないしね(まだ引っ張るか)
つーかかなり細かい所までマニアックに答えてます。
ひくよね?


【萌え投票バトン】
萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


*制服:3
別にそんな興味ないかも。
…うん、特にコスプレさせたいとも思わないな(何の話してんだ)


*獣人化:5
モノによる…かな。昔はムダに好きだった気がする。
セナは天然の犬耳だと言ってみたりとかね。


*眼鏡:1
まったく興味ないんだなコレが。いや描きづらいし
ちなみにさっきからイメージを全部リュカで当てはめてますサーセンwwww


ツンデレ:3
わざとらしかったり狙ったりしてるのがミエミエだと「UZEEEEEE」って思いますね。ネタ的だったらまぁいいけど。
ツンデレ属性入ってるから好き」ってのはないかも。
ていうか、好きキャラがツンデレなことないですしね。


*悪人:3
基本主人公至上主義なんで。
……あ、「腹黒」なら大好物ですよ♪( ゜∀゜)


*メイド:4
コスチューム的になってるのだとむしろ嫌悪感を抱きますね。
機能的で清楚、そしてほど良くオシャレってのがベスト!


*見下される:2
見下「す」なら大好物( ゜∀゜)
ところで見事に6点以上が出ないのですが大丈夫ですか?


*中性的容姿:9
ここでいきなりの高得点キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
大好きですよ。色っぽかったり妖しかったりする男の子。(限定自重)
器量良しな少年にはふっさふさのマツゲを、ってね。あ、ボクっ娘とかは興味ないです(もういい)
…要は、男の子に「美人」という表現がつくのが大好きなんです。


*金髪碧眼:4
黒髪の方が好きなんだよなぁ…金より黒茶派。基本的に外人そんな好きじゃないから;
見た目だけならリュカよりネスの方が好みなんです。
ちなみに好きなDQ主人公は5と7と8(わかりやす)


*低身長:10
ハァハァ( ゜∀゜)155cmって最強だよね☆(でもリュカは140cm台が理想)
あ、ただ身長が小さいだけじゃダメですよ、可愛さが伴っていないと。
そんなわけで鋼の錬金術師エドよりアル派。(きいてない)


*ダメ男:6
これはちょっと基準ムズいな。ヤムチャ的ヘタレさはネタにしかならないけど、劣等性的な意味だったら一気に萌えの対象、っていう。
ほらセナってヘタレ可愛いけどダメ男ってのとは違うし。


*おじ様:1
…うん、一気にクールダウン。ごめんなさい。
無精ヒゲとかくわえタバコとかみたいなのには一切の「萌え」も「燃え」も感じないです。


*ロリショタ:超10
いや本当10じゃ足りないっつーか万物からコレを抜いたら生きていけないっつーか逆に言えばコレ与えとけばビックバンが起きようがサードインパクトが起きようがアンゴルモアの大王が蘇ろうが生き延び(その話長くなりますか?)
まぁ入瀬の絵柄からしてマジロコツ、略してマジロコ、っていうね。
ショタコンクイーンの座をいおりんから奪い取るのが当面の目標(さっきからネタマニアックすぎって気づいてる?バカだろ)


*お疲れ様でした。5人の方に回してください。
・てらさん
・炎麟姉
・ゆまりん
・くらりん
・YOU IN FRONT OF PC


スルー可です。最後のは明らかにニコニコのとある動画の影響wwwwww



楽しかった〜(´∀`*)
やってて思ったのは、「うわぁヒナリさんと趣味真逆くさい☆」っていうね。
あまりに真反対なのには驚きました。
でもやっぱ黒髪ですよね!


※以下コピペ用DEATH☆(誤解を生むだろ)


【萌え投票バトン】
萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
*制服:
*獣人化:
*眼鏡:
ツンデレ
*悪人:
*メイド:
*見下される:
*中性的容姿:
*金髪碧眼:
*低身長:
*ダメ男:
*おじ様:
*ロリショタ:
*お疲れ様でした。5人の方に回してください。