レディーオレンジ

今日の冒険ジャパンは色々たまらんかったです。(何気に見てます)
すばると丸ちゃんはアレかい、デキてんのかい。
ナチュラルに腕を組んで歩くなwwww
そして腰に手を回すなwwwwwww
いややわー、∞は組合の人が多すぎるわー。
とにかく、すばるよお前はどこのカワイイ彼女やねん、と思ったら、
あいつリアルにゲームの女キャラみたいな体型してんのな。
公称サイズとはいえ、身長と体重を見ておったまげました。お前それ30のオッサンじゃない。
すばるの存在にどこか違和感を感じたことはありましたが、まさか2次キャラだったとはな……。
ところで∞のメンバーみんなすげー細っこいんですが。
そんな体型じゃ先輩のように農作業はできないぞ!


今月初めてお絵かきしましてね、っていうか年賀状以来ほぼまったく絵描いてなかったんですけどね。
なぜか鳥山メカの模写をしようと思い立って、DB1巻から順番に1機ずつ選んでもしゃもしゃしてたんですけどね。
2巻で心が折れました(早すぎ早すぎ)
アカン……やっぱ機械はとことんまで苦手っす(´;ω;`)
鳥山明は大好きなんだけど、絵柄に影響受けるってことは珍しいことになかったなぁ。
姫川さんの影響で一時期動物描くのにはハマったけど、メカはない。
それらしく描けたのを俯瞰して見た時に「おお」って思うことはあっても、描くのが楽しいとか、ましてやオリジナルで描こうとはとても思えないなぁ……
あ、でもメットとか、アメフトの防具を描くのがひたすら楽しかった時期はある。メカじゃないね。


ともかく最近は絵を描いてなさすぎるので、そろそろ机に向かう時間を増やしても良いんじゃないかと思ってます。
理想は去年の5月。あれは病気だったw
(部屋がね、寒いのがイケナイんだよね、うん)