泥のように眠るとは

きっと今日の夜のことを言うのだろう……


友人たちと遊んできました。10時から20時までたっぷり。
すごーーく楽しかったけどすごーーーーく疲れた……!!
1時間半ほどバドミントンやって5時間ほどカラオケをしました。
降水確率は今日になってなぜか10%に下がってやがった。
さすが晴れ女入瀬。今年は盛り返したな。
冗談はさておいて、バドミントンは相当激しく動いたので筋肉痛が絶対にヤバいです。
現に、今既に来てる疑惑。マトモに歩けませんもん。
明日もバイトあるのですが、飲食とかの動くバイトじゃなくて本当に良かった……!


カラオケはこれまた激しい運動をしました。
ひとりの友人が、とあるバンドの曲を歌い続けていたのですが、そのどれもがもれなく激しくて。
私も頭を振ったり体を降ったりシャウトしたりめちゃめちゃ体使いました。
そのせいでガチで頭が痛くなるというバカもやらかしたけど(笑)
普段頭なんて振んないもん!(´;ω;`)
で、5時半でその友人がリタイアしたのですが、何かと思ったらバンドのライブだったみたいです。
誰よりも激しくフルパワーで動いて歌って踊ってたのに、あの子どこにそんな気力を隠し持ってたの……( Д)゜゜
初めて彼女に畏怖の念を抱きました。


覚悟はしていたがモジャ公がガチで一曲もなかった。
あんなに名曲の揃ったアニメもないもんだよ……なのになぜ……(´;ω;`)
キテレツとチンプイが歌えたから良いけども。


夕飯は大戸屋でガッツリ食べたので色んな意味で満足です。
ごはんといえば、昼のジョナサンでたいへん腹の痛くなるできごとがあったのだが、ちょっと伝わりにくいので割愛します。
あの子らはあのジョナサンをシマにしているのかしら……


一人不参加になってしまったのがたいへん心残りですが、また近いうちに集まれるだけで集まりたいと思います。
今日はホントに楽しかった!
とりあえず、ね む い で す … …