トラブルと遊べ ヤンチャガール

昨日はモチベがいまいっぽ上がんないなんて言ったけど、あのあと郵送されたパンフレットをじっくり読んでたらだんだん気持ちが出来てきて、提出書類も昨晩のうちに書きあがりました。
実際説明会も行って良かったです。悪天候すぎて超たいへんだったけど。
予定より30分早く出たのに、予定より30分遅く着いた。
あ、全然遅刻はしてないです。もともと超余裕持ってたので。


そして明日のところのは未だ白紙……がんばれ、私よ。
そしていつになったら「炎馬大学(仮)の入瀬紅里(仮)です」と名乗れるのだろうか。


月曜のいいともの丸ちゃん見ました。クッソかわいい。そして限りなくアホ。
たまらんなぁ! もうたまらんよ!
オーパーツは全部録画してます。明日以降に一気に見ます。
ストロベリーナイトは順調に5話まで見ました。なんだか丸ちゃんづいてるなぁ。
次クールは錦戸くんがドラマ出るんだっけ? もう忙しいなぁ参ったね☆



鼻がすごく詰まってます。でも鼻水は出ません。
花粉でしょうか風邪でしょうか。いずれにしても熱は出てないのでそんなに支障はないですけどねー。
熱が出られたらいろいろ終わりますからね。