あなたの夢になりたい

今日バイト入れて良かったほんと良かった……
久々にSさんに会えたんだぜよー!!!((((T∀T))))
私はいつも朝メインで仕事入れてて、Sさんは夜メインだから、どうしてもすれ違いの日々が続いてて。
今日も絶対いないつもりだったのに、Sさんの机にSさんがイルーーー!ってなった瞬間に嬉しすぎてニヤニヤした。
あれ、なんぞ私。Sさんに夏色片想いですか。冬なのに。
それ〜は〜アン・ドゥ・トロワ〜恋〜の〜まっほっう♪(90年以降生まれはそんな歌知らんぞ)


勤務中だというのに色々お話しました。
Sさんは私を喜ばせる天才だと思うんだ……
そうやって私のことからかって楽しいの! 喜ばせたって何も出ないんだからね!
いやホントは出したいよなんか出したいよギブ大好き人間なのにSさんからはテイクばっかりだ。はがゆい!
ウインタースポーツやる人なんだけど、ちょっと見ない間にすごい雪焼けして逆パンダになってて超吹いたww
Sさんかわええ。やっぱりSさんがいるとバイトが何倍も楽しいれす。


今日モジャ公で「チョベリ○○」って聞いて、時代だなぁって思った。
ホーリーマンの声が正統派イケメンボイスだったんだけど、案の定ミキシンさんでした(笑)
モジャルと絡むと良いよ!!
時代といえば、こないだ13歳のハローワーク桐谷美玲が「キモイキモイキモイ!」って言ってたんだけど、若者がそんな自然に出るほど当時浸透してたかね?
いや言葉としてはあったのかもしれないけど、もっと通俗的になったのは私が幼稚園か小学生くらいの頃な感じがする。
そういうところに妙に敏感になってしまう(^ω^;)
13歳のハロワはある意味私の学年にドンピシャリなドラマだと思うの。(90年生まれで就活真っ只中)
たぶん、桐谷美玲(というか翔子)がめたくた憎たらしく感じてる人多いんじゃないか(笑)


……13歳ハロワの公式HPになんとなく行ってみたら、
なんだかショタ同士でオイシイ展開になってるんだが……/(^q^)\
小テッペイ日誌たまらん!じゅるり!