馬鹿正直に生きてはいつも転んでしまう

筋肉痛がもういをふるっております……


もう昨日の夜からヤバかったからね。
これすごい若いか、よほど運動してないかだよね。恐らく後者。恐らかなくても後者。
1人の友人は普通に今日来たらしいが、また別の友人は全然来てないそう。
同じことしてるのにこの違い! なぜ!
とにかく、マトモに立てない・歩けない・座れない、相当ひどいのが来てます。
リビング〜自室の移動に数十秒かかります。(※豪邸に住んでるわけではありません)
右肩なんて触ると痛いです。
うう、たかが1時間半、されど1時間半……
確かに必要以上に動いた気がしないでもないけど、数日尾を引きそうな予感がします(´;ω;`)


でもバイトは元気に行ってきましたよ。行っちゃえば座ってるだけだもんね!
コピーとりに行くちょっとの移動も辛かったけどね☆
そうそう、Sさんに遅れ馳せながらのバレンタインをしてきました。
なかなか会えない日が続いていたんですけどね〜。
実は先日偶然会えた時に「木曜来ますか?」って聞いといたんです。
今日は元々いつも通りの朝シフトを入れていたのですが、Sさんの答えがYESだったので、急きょ夜シフトに変更。
(例によって午後に仕事入ってると言ってたので)
おとといのうちにデパートで適当に見繕って、無事今日渡せたのでした。
あの人2月14日は一人で滑りに行ってたらしいwwwさみしいwwww


明日は病院行ったあと、お家で色々な書きものと向き合おうと思います。
ゆっくりできそうで全然ゆっくりできない1日になりそうです。