オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底

ピエトロの名台詞「ボク、もう一回、がんばるから。約束するから……」をどうにかセナに転用させて話描けないもんかと思って、相手を十文字くんにして色々膨らませてたんだけど、なぜかセナに昔ロッカーに閉じ込められて以来閉所恐怖症という謎トラウマを植えつける羽目になった入瀬ですこんばんは。
しかも台詞ありきの話なのに、その台詞だけ浮くっていうね。本末転倒とかそれ以前の問題。


ストロベリーナイトの1〜3話を見ました!
思ったより早く追いつけそうです。2話構成とかだと一気に見られて良いね!
全編録画なのでいつやってるのかあんまり意識してなかったんだけど、火曜9時なんですね。
火9を見るのは久々だなぁ、CONTROL以来かなぁ。
そういえばあれも∞が出てる刑事ドラマだなぁ(笑)


∞といえば、今日の「ぼうけんじゃぱんかんじゃにえいとまっぷ」(正式名称なげぇ)は傑作でしたね。
あなたたち太一くんにも作品を見てもらいなさい。きっと焼き物の極意を教えてくれるから。
大倉くんが章大の後ろから手を回した時(いわゆるあすなろ抱き)はイケメンすぎて鼻血出そうでした。
章大もまんざらでもなさそうな感じヤメロwwww
しかしこの2人が並ぶとなー、長瀬くんと太一くんみたいな差になるなー。


1年前に地元書店のバイト面接の際やらされたテストが、今考えるとどう見てもSPIでした。
今ならもっと解ける自信があるぞ……!
いや、当時特に破綻してた損益算を今日演習したから言ってるだけですすいません。
あの時は今のバイト先とその書店と、どっちにしようか悩んでたんだよなぁ。
まぁ書店は面接の時点であまりにも非ウェルカムな感じがしたから、断られる前に断ったんだけど。
今のバイト先は、のっけから「面接官の人(のちのSさん)面白い人だったなぁ」って印象だったんだよね。
第一印象大事。Sさんに出会えて本当に良かったなぁ。
それでも当時は「半年後とかにマジこいつウゼェって思ってませんように」なんて危惧してたんだよね。
全然そんなことないから、と伝えに行きたい。むしろお前が思ってる以上に良い人だよと。
私Sさんのなんぞwwwwwww


明日はそのバイトです。先週は1日しか入れられなかったので久々!
しかし、実はまだ今年はSさんに1度しか会えてないのだ……!(´;ω;`)