ギミギミギミ!!!

今月買えるだけのアプリポポロが終了してしまった……来月を待たんと。
流され島までってことは次はブリオニアかー、これはますますBGMに期待ですな。
一気にやっちゃうのも面白味がないので、じっくり待ちながらやりますさ。
待ってる間はレベル上げのきっかけにもなるしね。


困ったなぁ、実は「色々書くもの書かねば」って言ってたやつ、結局全然書いてない。
ひとたび書いちゃえば今後は多少なりともラクになるのはわかってるのに!
でも、その「ひとたび」の腰が本当に重過ぎて。
提出物系で「結局間に合いませんでした」になったことは一度もないので、そんな自分を信じてはいるのだが、それができるまでの自分ほど呪わしいものはない。
逆に言えば、終わった自分ほど誇らしいものはない。
まぁ、間に合わせ感が漂いまくるものも数多く生み出してきましたが、ね……


私の幼い頃からの夢は、渋谷の道玄坂を歩いているところに背の高い男の人から「へい彼女、漫画描かない?」と言われ、翌日勤めていた会社を辞めて漫画家デビューを果たすことです。
というネタをいつかどこかで披露してやろうと思っていたのだが、誰にも伝わらないリスクがあまりに高すぎるのでやめました。


まだかわいかった頃の私は、これをガチで信じていた。
そして私も同じように鮮烈にデビューしてやろう。と。