ヒーローは基礎固め

おい……たいへんだぜ、ここに来てセナが荒ぶってる。
アイシルじゃなくて、セナだな。ところにより十文字くん。
間違いねぇ、ことあるごとに私の脳内を荒らしていくぜ。
困ったなぁ、今君たちにガッツリ構ってる暇はないのだよ。


今日も会社説明会に行って来ましたっー。
就活サイトのテンプレのド定番である「受付では元気よく大学名と名前を言おう☆」を、一度も発揮できないんだが……(^ω^;;)
今まで行った説明会、どこも会場の入り口ですごい待ち構えてて、あれよという間に案内され席に座らされます。
あんだけ書いてあるのに都市伝説なの……? なんなの……?
そして私は業種を絞りすぎにも程があるのでも少し色んなトコにも目を向けようと思います。
大丈夫だよ遅くないよ! 今日の内定者の人だって3月から就活始めたって言ってたし!


ポポクロの携帯アプリを遅れ馳せながら始めたのですが、BGMが忠実すぎてビビってる。
戦闘曲は無印を採用してるあたり、ピエトロ王子の冒険よりも評価できるぜ……!
やっぱり戦闘曲は無印すなぁ。ポポロ城下町の戦闘曲ホントに大好きなんです(´;ω;`)
今ナルシアが仲間になってガミガミシティに行くところ。
直後の戦闘の攻撃ターンで魔法カード6枚発動させたら、ナルシアがホーリーバーストしたから、
「おお、威力強いとホーリーバーストになるのか!」
なんて興奮したのに、魔法カード2、3枚でもホリバスってました。なんだよ。
白騎士が仲間になったら技カードはジャンプ斬りとかになるのかな。


明日また赤ちゃんが来る予定なのだが、どうにも体調が芳しくないもよう。
病児保育は原則NGらしいんだよね(´・ω・)うー、良くなりますように。