セブンティ・トゥ

今日から友人のぽぽたんインドネシアだ! がんばってねー!
一応研究旅行になるのかな? ちょっとハッキリ聞いてないのでわかんない(苦笑)
単身で海外とか死んでも無理です。そもそも海外にあまり憧れがない。
行きたいとか口で言いつついざ行くとなると怖気づくタイプです。
でもスーパーボウルはいつか行きたい。去年くらいの熱があれば。


そういえばスーパーボウルやっと見た!
もう一週間も経つしニュースではバンバンやっちゃってるからネタバレも何もないよね?
つーわけで、ジャイアンツおめでとーーーーう!!!!((((T∀T))))
ほんとにほんとに嬉しい(´;ω;`)ペイトリをねじ伏せてくれてありがとう!
4年前と同じカードなんだよね。その時も見事にブレイディを打ち砕いてくれたとか。
同じNYでもジャイアンツとは相性悪いんだなwwジェッツはいつも泣かされてばかりだからなぁ
いやーーーNFL倶楽部で試合のハイライトを見たけど、爽快でした!
結構なロースコアだったんだね。去年もそんな感じだったっけ。
今季は全体的に熱はそんななかったけど、やっぱスーパーボウルは別だねー。
去年みたく試合の生放送を見たりはしなかったけど、NFL倶楽部見るまではなんとしても結果を見るもんか、と頑張ってたりしました。
すごい気持ちの良い勝ち方だったと思います!
しかしマニング兄弟は、どっちか調子良いとどっちかポンコツになる呪いでもあんのかね(笑)



アメフトつながり、ってわけではないと思うけど。
昨晩、寝る前になぜか突如として十文字くんとセナが脳内でわちゃわちゃしだしまして。
もう電気も消してさぁ寝るぞって体勢に入った瞬間でした。なんでしょうね。
どんな感じかというと。まぁありふれた妄想なんですけどね。


定期テストが近いのにセナは相変わらず勉強がどうにもならなくて、見兼ねた十文字くんが「赤点取らねえ程度にはなんとかしてやる、部活にも響くし」といつもの世話焼きを発揮するのね(弟らは見限った)。んで学校帰りに十文字邸でその日の復習をすることになって、セナがあまりのリアルな豪邸加減に萎縮しちゃうの。「何キンチョーしてんだよ、オラ入れ」と玄関先で十文字くんがセナの背中押して、「おおおおお邪魔します!」といつものようにペコペコするセナにまた呆れたように「んなバカ丁寧にしなくても誰もいねーよ」って苦笑するんだけど、十文字父がたまたま休みで(判事にそんなことあるのか知ったこっちゃない、多分ない)、玄関先で鉢合わせちゃうのね。テンパったセナは「ぼ、ぼぼぼぼく! 小早川瀬那ともも申します! か、一輝くんとは同じクラスで……」なんてしどろもどろな自己紹介を始めて、十文字くんは、なんでいんだよ、とばつが悪そうにしつつパパを睨みつけて、パパも「……台所にある茶菓子でも出してあげなさい」と若干とまどいつつ書斎に退散してよくわかんないことになるわけ。とりあえず「2階上がったすぐ右の部屋がオレの部屋だから、先行ってろ」とセナを自室に通した後、律儀に茶菓子(芋ようかん)を用意してから2階に上がって、オラ、ってぶっきらぼうにセナに差し出すの。したら「あ、ありがとう。お父さん? 十文字くんとやっぱなんとなく似てるね」なんてセナが言っちゃったもんだから「ハァ?」とお得意の不良人相で返しちゃってまたセナがテンパって「ごごごめん!」ってなるってとこまでは妄想したのね。(だからお前のその結びはなんなんだよ)
我が家の十文字くんはまっすぐな良い子ですね。
そしてアイシル妄想がやっぱ一番自分の中できもちわるいと思う。


今日TOREを見ながらノー資料でラクガキしてました。
まさか描けるとは思ってなかった。おととしの熱のおかげで、まだ指が覚えてた。



セナはこの部分しか描いてません( ゜∀゜)輪郭すらないよ。
ごめんねセナ。ただひたすらに一輝坊ちゃんが描きたかったんだ。
というかぶっちゃけ上記妄想の、玄関先で背中押してるシーンのイメージで描いた。


今日は全体的にきもちわるい日記ですいませんでした。