今日も駆けろ 輝く未来に会うために

ピエトロ王子の冒険。魔王の星に着いたところです。
レベルは、全員13。
何度やっても「はっええw」って思います。まだ2回目だけど。
昨晩地味に写メ記にて進度報告したのですが、投稿日時を残したかったからです。
いかに1つ1つのイベントが早いかっていうのが改めて分かりますね(笑)
ブリオニア〜ハタハタ村までものの30分てwww
ブリオニア自体を約15分でクリアっていうのがまずもっておかしい。
ある意味、無印ポポロで1番苦戦した場所なのに……!
あいつには泣かされたなぁ、なんだっけあの宝箱。バキュームしてくるやつ。
まぁ、マップの複雑さも手伝って幽霊船も負けてないか。結局全部回りきれた気がしない。


とはいえ目的の地点まではホントにあとちょっと。
ていうか、下手したら今日中にノルマ達成するかもです。



今日は社員さんにお話聞こうぜ会に行ってきました。以前説明会行ったところなんですけど。
事前に、この会社に入って実現したいこと、みたいなのを割と具体的に考えてたわけですよ。
したら、今日社員さんが話してくださった内容が、私の考えているそれとピタリンコ一致しまくって。
なんか、理想も理想過ぎて涙出そうになった。
しかしここで泣いたらただの情緒不安定の変な奴!
(匿名性の高い、選考とかには関わらない集まりだったんですけども)
願わくば、ここに入りたいですね……
ここに入りた過ぎて明日の説明会とかどうでも良くなってきた
もし仮に万が一そこで内定が頂けるようなことがあれば、一人暮らしほぼカクテーイ☆もいいとこなのですが、そんなのは厭わない!



本日のシメのお話。
こんなニュースを見たんですけどもね。


「13歳女子にぬいぐるみ・手紙4通…45歳逮捕」
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120216-OYT1T00295.htm


どう見てもガミガミとナルシアじゃないすか……
リアル世界だとガミガミは完全にアウトってことですね。
どうしよう、もう奴のことを犯罪者って目でしか見られない。