なんかたまんなくニヤニヤしたいときは過去の妄想記を読み返す

大泉洋の子猫ちゃんあるある:どんな場でも笑いを期待するが、本当は俳優としての彼の才能を何より評価している


今日は説明会兼筆記試験へ。
ていうか選考に関係のあることしたのは今日が初めてです。
どこもああいう感じの筆記試験だったらなぁ……筆記試験の出来だけならパーフェクトなんだけどなぁ。
あ、少なくとも今日のところのは、という意味ね。
この私が数学とか算数系の問題をスラスラ解いてしまうとは……やはりやれば出来る子。
(あまりにヤバいので、先日問題集的なものを買いました)


今日のモジャ公!!
空夫なんぞ……あれは映画ではないのかね?
ギャグの主人公(はモジャ公だけどサブ主人公というか)って通常回であんなに格好良くてよいもんなの??
カリン塔か! ほんでもってお前スーパーマンか!!
こりゃみきちゃんも惚れるわな。文句なしのイケメソだものな。
しかし空夫受難の日って感じだったなぁ。涙がちょちょぎれるぜ。


えっと。
一応ことわっておきますが、さすがに漫画は思いついてない(今のところ)ので、ドハマりはしてるけどジャンルに食い込んでくることはまずありえないですww



明日は中休みといった感じで、あさってとそのまた次の日に2練チャンで筆記やら1次選考が。
そのどちらもが来社時に紙を提出するのだが、どちらも全く書けていない/(^0^)\
でも私は明日ヨドバシに行く。そして5400円ばかし出費してくる。