ぽんぽこぽんにおーだちー

今日は卒論発表会でしたー。
初めて質問というものをしてみた。
「発表ありがとうございました、3年の入瀬紅里と申します云々〜」ってやつですね、おおお私のキャラじゃねえ!
いやね、ゼミの先輩がね、発表してたからね、頑張ってひねり出したんだよね。


こんなん文句言っても仕方ないんだが、第3セッションの進行役の人にちょっと「う〜ん?」って思ってしまった。
「質問ありませんか?」をあの手この手ですごい引き伸ばしにかかるんだけど、いざ質問が出て、それが割と突っ込んだ質問で、回答中に時間終了のベルが鳴ると、話してるところに容赦なくかぶせて「時間なので終了してください」ってぶった切る。そんなんが2,3回あった。
いや、せめてキリの良いところまでは答えさせようぜ、と。
融通きかないな〜。そんなに焦らなくても。
他のセッションの進行役は割とそのへん寛容だったのに。いや、こんなん文句言っても仕方ないんだが。(2回目)


というわけでお家に帰ってきたよ! 昨日の朝ぶりにママンに会えたよ!
ご飯食べてる時に大泉さんのはなまる見て楽しんでました。
さて、もうすぐ5LDK!!


……なのですが、いま、また胃がユル〜〜く痛いです。(お腹が緩い、という意味ではない)
なんで? お泊りしてる時と学校では全然なんともなかったのに(´;ω;`)
おうちがいけないの? なんでなの?