いつつつつ

ここ1週間くらいご飯食べたあと必ず胃に違和感が……
いつつつつ、胃痛痛痛痛。
去年のこの時期もそうだったよな、ていうか1日ピンポイントでたいへんなことになったんだっけか。
卒論発表会という大事な日だったからよく覚えてるぜ。
ただリバースまでしたのは日記読み返して思い出した。そんなにヤバかったのか。
発表会あさってなんだよなぁ、また同じ目に遭いませんように(´;ω;`)
ひょっとして去年が超集中的にパーンしたから、今年は長期にわたって緩く痛みがあるのか?
ってなんでこの時期に必ず胃おかしくせにゃならんねん。


というわけですっかり新三共胃腸薬細粒さんとはお友だちです。
くっそう、まだ胃に違和感が……
今日はひどいな、割と終日だな。昼は寝てるしか出来なかったし。
でも午前中は元気だったんだよ、WiiFitプラスで踏み台昇降30分とジョギング20分したもの。
おかげでふくらはぎがとてもパンパンです☆
つま先立ちみたいなその場ジョギングを20分したらそうなるわ……明日の筋肉痛が怖い。


明日は姉ちゃんとこ泊まりに行きます。そのままあさって学校行くのだ。
何持ってこうかなー。