少しずつ強くなれ

今日はヨドバシに行ってTOKIOさんの新曲「羽田空港の奇跡/KIBOU」の初回限定ABC&通常盤を購入してきました!!



いつもみたいにAmazonさんだとジャニーズぶって画像が出てくれないので、写真でお送りします。
カップリングにHIKARIさん曲があったのでウハウハしながら聴いてたが、相変わらずの良曲じゃった。
HIKARIさん独特の半音感が私は好きでねぇ……これをまた長瀬くんがオンリーワンの声で見事に歌い上げてくれるんだ(´;ω;`)
というか羽田空港の奇跡は全体的に長瀬くんの声遣いが好き。たまらなく好き。
そしてもう1つのカップリング「PERFECT LIFE」は、ネイチャーマインドとかクロスフェード的な爽やかロック系でこちらも好み!
この3人体制は珍しいね。(太一・達也・長瀬)
最近はよくリーダーがソロで荒ぶってたのですが、今回はお休みかな。
あとはPVですが、実は見上げた流星のPVをまだ見てないので、こちらもしばらくお預け。
早く見たいいい。


明日のところは多分いまいっぽ情熱が持てないから、書くものも書けないのだと思うんだ……\(^0^)/
モチベ人間はこういう時超苦労するよね(´;ω;`)
頑張って私! もうケツが全焼しかかってるよ!