絶対キタイ100パーセント フラット舞いあがれ

今日は学校で「就活どうよ?」みたいなのをキャリア支援課の人と個人面談しなきゃいけなくて、七面倒臭かったのですが義務なので行ってきました。
ああいうの義務とか馬鹿げてるよ……希望者だけで良いじゃん。
しかも日付指定とかもっと馬鹿げてるよ。
しかもしかもうちの学科は就活してない人もいるんだから、色んな意味でかわいそうだよ。
現に今日友だちに会ったけど、「私就活なんて一切してないから何話せば良いか全然わかんない」みたいなこと言ってて。
それに大体の人は定期切れてんだよ無駄な浪費させないでくれよ頼むから。私往復1000円オーバーなんだよ……
キャリア支援課の人に罪はないけど、正直
「好きにやらせてくれ!落ちても何しても自己責任で良いから!」
って言いたくなってしまった。
つーわけで、時間自由なので午前中にパッパと行ってきたのですが、イマイチ気分が良くなかったです。


ですが!
今日はね、なんとね、3時過ぎくらいですか、突然空嬢が
「あかりんに会いたくって、あかりんの地元来ちゃった」
なんてメールを寄越したのでね(完全に脚色です本当にry)、会ってきました。
いや本当のこと言うと、うちの地元にちょっと野暮用があったそうで、今お前の地元にいるよとメールが来たわけですよ。
これはイコール「会いたい」だろ? そんなのどんなニブチンでも気付くwww
でねぇ、空嬢たっての願いをねぇ、そんな断るわけないですよ。
ていうか私が「いや別に今空嬢に会いたくないな」なんて微塵も思うはずないしね?
お前どんだけ私のこと好きだよ! いや私も負けねえぞなんつってもうね!
(2時間足らず会ってただけなのにテンションはMAXウザいな)


ただ、私が空嬢にリアルでもこんなこと言ってるかといえば、答えはノーです。
文章でしかデレないのが私の特徴。
あっメールのテンションはここと同じかそれ以上ですけどね。
ちなみに空嬢はどの場でもなっかなかデレてくれません。
でも私のことがどれだけ好きかはメールの回数に如実にあらわれているので良いんです。
空嬢の携帯は人ごとに送受件数が記録されるのですが、私との送受件数が完ストするほど愛を重ねています。
おお、今朝まではこんなノロケ日記になるなんて予想だにしてなかったなぁ。


実は明日も空嬢に会います(笑)
高校の友人たちと5人で我が地元で遊ぶのだー!
ちょいちょい話題にする大きい公園でバドミントンしてお昼食べてカラオケ行って夕ご飯食べるのだ!
降水確率60%の壁さえ乗り越えてくれれば……!(´;ω;`)
だいじょうぶ私は晴れ女! でも去年は微妙に天気運悪かったんだよな;
……引き続いてませんように。