ドッドッドリランドは母にご教授頂いてます

今日の「お試しかっ」、松岡くんTOKIOヘルプ使えば良かったのに。
あーでも達也くんはポンコツだし、長瀬くんはなんでも「うめー!」つって終わりだし、太一くんはお腹真っ黒だからわざと貶めるだろうし、リーダーは「そんなん買わんでもな、こうやれば安く作れるんやで」しちゃうし。
だめだ。TOKIOヘルプなんてなかった。


久々にポポロアニメを見ました。
アフレコでは幾度も見た「心の森」をたまにはちゃんと見ようと思ってね。
ナルシアとカイの掛け合いもアフレコしてみたかったなぁ。
アフレコ対象のシーンに差し掛かった時、なんかそこだけ話の流れとして見られなかったですw
関係あるようなないようななんだけど、2クール連続で古田新太の出てるドラマを見てます。
2つとも役柄は全然違うんだけど、同時にガミガミとも全然違うんだよね。役幅広いなぁ。


ヨッシーは「ひみつ1」だけ手つけてみた。
レギュラーステージより遥かに難度が上がってるうえ、攻略本にも乗ってないようなステージなのですが、なんとか100点取れましたよ(^ω^;)
赤コインの取り逃しが一番こわいです。
なので「タララララララー♪」っていう20枚集め終わった後の効果音が鳴った瞬間の嬉しさったらなかったですね。
でも、なんか次あたりで心折れて手つけなくなりそう。1でキツかったんだもの。