永久の神庭(エターナルユートピア)

今日はお姉ちゃんとこに泊まりに来てるよ!
貯まってたビデオをやっと消化できました。
ちなみに貯まってたのは、去年のNFL倶楽部と今年一発目のハム太郎と折笠さんが出ていた回の地獄少女
若がジェッツの服を着ていたのが妙に懐かしかったです。
あんなにジェッツを応援していたじゃないかー(´;ω;`)なんで今年はにっくきペイトリなんか!
あ、実はまだ今年のスーパーボウルの結果を知らないのです。今週のNFL倶楽部で見ようと思って。
だからヘタにニュースとか見られないんだよね。
(お姉は数日前にYahooニュースでやらかしたらしい)
こういう時マイナースポーツで良かったなぁって思うわ、でっかいニュースとかにはならんもの。


今日は割と胃が平気です。違和感はなんとなくあるけど。
バイト前にボリューム重視でかっこむのが原因ではないかともっぱらの噂。
休みになってバイト入れる日増えたしなぁ。今のバイト先の一番のネック。


PCの重さったらないのでこのへんでしめるとします(^ω^;)
明日は卒論発表会だ!