淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる

今日はなぜか変なスイッチがはたらいて、豆乳好きくないのに学校で豆乳ココアを買って飲みまして。
そこからずっとお腹がぐるっぐるごろっごろしてしょうがなかった入瀬ですこんばんは。
マジなんで買ったし……もう二度と飲まねえorz


帰りの電車では幸いずっと座れてたのですが、とにかくお腹がプーだのピーだの言わないかが心配でした。
しかしそこは強靭な妄想力の持ち主入瀬紅里。
この状況でなお「瀬那、乳弱いとかだったらすごい可愛いな」と、あろうことか妄想を始めました。
「お前背伸ばしたかったら牛乳とか飲めばいいんじゃね?」
「あー、えっとね、僕昔から牛乳苦手なんだ。嫌いとかじゃなくて飲むとすぐごろごろするっていうか…」
みたいな/(^q^)\みたいなね/(^q^)\
ああああああもうたまんねえええええ!!!!
しかし電車の中だったのは変わらずだったので、ニヤニヤしそうでどっちにしろ危なかったです。
「戦士の安息日」でヨーグルトを朝食に出されてる件に関しては、加工すると摂取できるという結論に至りました。
牛乳苦手なセナたん!可愛すぎる!ああもう襲いたい!卑猥なことしたい!



最近、オールナイトニッポンの視聴を再開しようかなとふつふつと思い始めています。
やっぱりね、夜中に何もしないで寝るのちょっと寂しくて。
あと、ANN視聴中に何をしていたかっていうと、やっぱり絵を描いていたことが多くてですね、つまり、当時と較べると今は遥かに絵を描いていないわけです。
まぁちょうどレイトンが旬ジャンルだったってのもありますが、でもやっぱり3時まで寝オチせずにいられるために何をするかっつったら、絵を描くくらいしかないわけで。
……夏休み中の異常な更新以降、家ではほぼ全く絵を描いていないことに、最近気づいたのです。
そして気付けば更新も2ヶ月止まっているという(本当スミマセンorz)
学校に持っていってる落書き帳は着々と埋まりつつあるんですけどね…家だと最近本当描かない。
「絵を描く」っていうことが、ちょっと私の中のブームから外れている時期なのかもしれない。
でもなんでもそうですが、手をつけ始めなきゃやる気にはなれないんですよね。


で、そのきっかけとして、ANNの再開を考えています。
言ってしまえば、2時間の「空き時間」が必然的に与えられるわけですから。
ANN聴いてる時はやっぱり筆が進むのも早かったです。ていうか色々と、純粋に楽しい2時間だった。


じゃあ誰のを聞くのかってアレですが。
まぁ候補としてはいきもの〜の聖恵ちゃんかオードリーかな、と。
でも聖恵ちゃん水曜夜なんだよな…;木曜は1限からなので、ちょっと厳しい;
なので、今週から土曜日の夜に「オードリーのANN」を聴いてみようかなと思います。
面白いといいなぁ。あまりにつまらなかったらどうしよう(笑)
オードリー好きだからそんなことはないと思うけど。NFL倶楽部も毎週楽しく見てるよ!



スティーラーズ×ベンガルズの試合は明日の深夜のはずでしたが、なんか今日の深夜になってるっぽいですね。
前述したように木曜の朝は早いので良かったかも……今日も貪欲に応援するぞ!
……そしてもし今日も負けたら、なんか日本で放映される試合は負けるみたいなジンクスが生まれつつあるのでもう放送しないで欲しいです…orz



ハム太郎記書こうと思ったが、さすがにボリュームいっぱいじゃあー。ギルティも始まっちゃうしね。