対抗策は超攻撃

親戚のおねェさんが、1ヶ月ほど前に
「紅ちゃんスケダンのカレンダーいる?」と聞いてきたので
「欲しい!」と言ったら
「やっぱりね。注文しいて正解だった」とあっさり返されました。
そんなわけで今日持ってきてくれたそうですイヤホーゥ!



来年はコレと、毎年おなじみの御教訓カレンダーと、クラブニンテンドーのゴールド会員さま全員プレゼントの卓上カレンダーで決まりだな!


ちょっとがぶ飲みしたい話。
レイトン全盛期の頃は、飽きもせず毎日毎日レイトンの夢を見ていました。
最近はよくトラハムちゃんが出てきます。すなわちハム太郎の夢。
私の脳は、その時の熱が大いに関わっているという凄くわかりやすいメカニズムしてますが。
なぜか……アイシールド21の夢は、あまり見せてくれません。
恐らく熱の度合いもハマリの長さも断トツに長いです。
にもかかわらず、そこまで夢に彼らが出てきてくれることってないんです。
見るとしてもへんな最終回くらいで。
なんでだ??ルークは毎晩こんばんはinドリームしてくれたってのに……セナ、君はツンツンなのかい?
もう、夢を見る気分じゃない…orz


さて今夜の試合は、運命のスティーラーズ×ペイトリオッツ!!!
うわあああ……いつか来るいつか来ると思ってたけどWEEK10で来ましたか……!
全然関係ないのだろうけど私にとっては因縁の試合。
がんばれっ…絶対勝てよスティーラーズ
ビッグベンのレーザーショット、メンデンホールの爆走ラン、そして脅威のスティールカーテン見せてやれ!!!