雨に打たれて帰るわ 女の意地は見栄じゃない

戸叶くんの誕生日にジャンプのカラーページをあげるというネタを以前に描きましたが、今年は黒木くんの誕生日に小規模なイラストをおさえていました。

今度は何かって?クラブニンテンドーのシリアルナンバーの紙ですよ( ゜∀゜)
セナ「この兄弟テラ安上がりwwww」


本当は当日の日記絵にしようとしたんだけど、黒木くんの誕生日絵は別個でおさえてあったからねぇ…。
なぜこのタイミングかは私もわからない。きっと今日がコータローの誕生日だけど特にネタも浮かばなかったので誕生日つながりでちょうどお蔵になってた落書きを上げたんだと思う(長いうえにひどい)


今日は授業午前上がりで、ちょうどよく昨日で薬が切れたので学校帰りに病院寄って薬だけ貰ってきました。
ちなみにワタクシ現在たいへんな鼻かぜを引いており、授業中も電車の中もしょっちゅうずびずばやってます。
一応投薬治療中なんで風邪薬とか飲まんでいたのですが、結構長引いているのでお薬もらう時に聞いてみました。


「これお薬処方されてる間り風邪薬とかろんでぼらいじょーぶれすか?」


日本語でおkwwwwww
大丈夫だそうです。とりあえずパブロン飲んどきます。
(先週あたりはのどが痛くてしょうがなかったです…のどの痛みと引き換えに今は鼻がすごい、いっぺんに来ないとか空気読んでるんだかなんなんだか)


鋼の記。
エドに倣って旅行記風に書いてみようかなんて無茶しようとしたけど法則とか全くわかんないのでやめるw
今はパニーニャと山奥歩いてるところ。5巻の始めですね。
年単位で全く触れてなかったものを読み返すと、思ってたよりも色々忘れてんだなぁって実感する。
でもちゃんと覚えてるんだよね。変な言い方だけど。初見ではない感覚なんだよね。当たり前だけど。
ただこれが後半の巻になってくると、きっと「初見じゃね?」みたいなところがボコボコ出てくるんだw



たいへんwwwwww明日のハム太郎はトラハムちゃん絶対しゃべるwwwwwwwスケートとかwwwwwwトラハムちゃんのターンwwwwwwきゃああああどうしようwwwww