太陽よりも優しく抱いてくれ

ハム太郎の公式サイト行ったら1話目だけ見られた。
声が違う…!人間サイドはそうでもないがハムサイドみんな違いすぎwww
特にこうしくんが顕著ですね。最初の方は声違かったよなって覚えはあったのですが、タイショーくんも全然違ったのでいちいち面白かったです。
(声優が変わったとかじゃなくて、単に慣れの問題)
ただ1話目だけだったのでトラハムちゃんものっぽくんも不在だったけどね…(´・ω・)
トラハムくんに至っては結構経ってからの途中参加だった(覚えがある)しな。


色々調べたが、今は「のりスタ ピッピー!」という番組で、なんと5分アニメをやっているそうな。
水曜あさ7時半……み、みれちゃうじゃないか……ドキドキ…
んううう…しかしっ…なんていうかいわゆる3D絵っぽいな……;ちょっと微妙だな;
頭のからだの比率が更にとんでもないことになってるしw
あと、人間サイドはほぼ全く出て来ないみたいね。
「今日はとっても楽しかったね」で終わらないハム太郎なんて……っ(´;ω;`)
いちど、モノは試しで見てみようかな?


ハム話ばかりで申し訳ない。ここで唐突に英国紳士話を。
中の人が、中の人によるラジオ番組「サンサンサンデー」で、一所懸命レイトン教授のマネをしたそうです。
何それかわいいwwww聞きたかったwwwwwww


ゲーム話に移行したのでちゃんとした日記でも。
今日は母とお出かけして、洋服買ってもらったりなんだりしました。
あとアレ。なんかゲーム買ってた。
黄金の太陽は結局「やり直すのメンドイ」ってんで立ち上げすらしてなかった模様w
代わりに?宣伝し始めの頃から気になっていたという「ゴーストトリック」を購入してました。
あともう一つ、なんちゃらの遊園地ってのが気になってるみたいですがこれは値段下がってから買うらしい。
それってあれなんだね、神木くんが主演で声あててるみたいね。
…うーん、神木くんは大好きなんだけど、正直、声優って面ではそれほど評価してないです。
むしろ、ドラマなり舞台なり、普通に実写の芝居すればいいのに…と思ってしまう。
前も言ったが年頃の男の子の役に年頃の男の子の声をあててはいけない!
…いや、違う。女の子の役を女の子が演っちゃいけないっつったんだ。
まぁどっちも同じ意味なんだけど。年頃の少年少女の声が一番難しい。


声の話になりましたね。じゃあもう一つ声関連の話。
アテレコが趣味な入瀬ですが、ココ最近はずっとできてません。
やっぱり母が家にいるってのが大きいっすね。
まだ一人で遠出とかは厳しいみたい(荷物的な意味で)だから、土日に色々買い物する時はついてってるし。
でも明日はお友達と合唱聴きに行くかなんかするみたいだから、久々に独りです。
これは……チャンスか?


「TOUCHDOWN PRO」にジェッツの、それもトムリンソンの特集がされているのを見て、思わず買ってしまおうかとかなり悩んだ入瀬でした。
金欠病をこじらせてきているので、涙をのんで我慢しましたが。