・歩美さん
初めまして!
まずのっけからファンとかウホッwwwってなったんですけど大丈夫ですか(^q^)私が大丈夫じゃない
ひぇぇええ恐れ多い!ありがとうございます!!
うわうわうわそんな以前から見て下さってたんですね……(´;ω;`)泣いてもいいですか。


アイシルファンが周りに1人もいらっしゃらないですと……!私が中学の頃の境遇クリソツなのですが。
無理矢理布教しましたけどね!( ゜∀゜)見事数人ハメてやりました。
ですので…歩美さんも頑張ってください!(何が「ですので」だ)
ちなみに現在はNFLを見てる人が一人もいなくてションボリな状況です☆すいません涙拭きます。
はじめはちんぷんかんぷんかもですが分かってくると本当に面白いです!


セ ナ が 一 番 \(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/(頼む落ち着け)
うおおおおセナが一番って人は本当にいないので超絶嬉しいです……!
友達です……ワタシとアナタ友達です!!同志です!(´;ω;`)


長々とすいません嬉しくて興奮しましたorz
こちらこそよろしくお願いします!メルフォありがとうございました!m(_ _)m