スティーラーズ×ペイトリオッツ

もう、第1Qからね……胃がキリキリしてました。
うぅ……あれはもう絶不調っつっても良かったんじゃないか?


負けました。スティーラーズ。26−39でした。
相手が相手なだけに、翌日朝までテンション死んでました。
でも惨敗ってわけじゃなかったもん!……まぁ、惜敗でもなかったけど。


ティールカーテンの異名を誇る鉄壁のランディフェンスも、この試合はどんどん突破されて、素人目には正直ポンコツに映りました。
でもこれは仕方ないの。ブラウンズ戦で負傷したキモイアトゥを始め、OLは5人中3人が負傷で出られなくて、正規メンバーじゃなかったんだもん。
パウンシーだってブラウンズ戦で負傷したしね。本調子じゃなかったのかも。
それにつられるようにロスリスバーガーもパスめっちゃ投げあぐねてたもんね。
ファンブルこそなかったものの、5サックもあって。
パス壁、全然もってなかった印象があります。
すっごい逃げて逃げてやっと投げるって言う図しか見てない気がする。


じゃあディフェンス陣は良かったのかって、こちらも不発でした。
ポラマルが分かりやすく避けられていて、ブラウンズ戦の活躍がウソのようでした。
もうどの局面見てても辛かった。まさかのFGも失敗するし。
そんな中、ムーアとサンダースはすごく良かった!!
サンダースは毎回良いリターンだったし、ムーアは2ポイントコンバージョンを2度も成功させてたし!
2ポイントがあんなに決まるのって普通じゃ見れないよね。そもそも選ばないし。
……まぁ、選ばざるを得ない状況にあったわけだけど。
でも、そこはホントにすごかったです!


ペイトリオッツの単独首位を許すなってんで、ジェッツには今週絶対に頑張ってもらわなきゃって思っていたのですが、ブラウンズ戦勝ったみたいですね!
しかもしかも!またまたトムリンソンがやってくれました。偉大な記録を打ち立てたよ!
今回の試合で、通算スクリメージヤードが1万7345になったそうです。歴代3位だって!やー!!
もうすごすぎる!(´;ω;`)
くだんの順位表も、7勝2敗は3チーム並んで1位タイですね。
ジェッツと、ペイトリ乙と、ファルコンズ
スティーラーズにはもうバイウィークがないので、1位に並ぶにはジェッツに一度負けてもらわなきゃいけなくなる、が、だったらこのまま勝ち越して2位をキープしてくれれば良い!
それに、地区が違うから地区1位(タイ)は守ってるしね。
何より一番願うのは、ペイトリオッツが崩れてくれることだぜ……ジェッツと同地区なんだもん。


あえて第8週の時と同じこと書きます。
第11週は、ロスリスバーガーは調子を取り戻して、トムリンソンはこの調子で頑張ってくれますように!