消去法じゃ未来は窮屈になるだけ

今日は半日ずっと同じ体勢でクロスワードやってました。
体調的に立ち上がるのがちょいと困難で、でも暇だったので昔買ったクロスワードの本を引っ張り出してやってた。
ナンクロが一番好きなのですが、過去の私はナンクロだけ選り好みしてやっていて1つも残っていませんでした(笑)
しょうがなく、余っていたノーマルなクロスワードやスケルトン、アローなどを順番に攻略。
いやぁ……楽しかった。
あとお姉ちゃんと英クロ(英語のクロスワード)もやったよ。讀賣新聞にくっついてて、毎週切り取ったストックがまだごろっとあるんです。


そう、私の隠れた趣味の一つにクロスワードがあります。
中学かそこらの時に「クロスワードレディース」を購読しており、当時の趣味はクロスワード作りでした。
マジ根暗wwwwwwしかも友だちにやらせたりしてた気がするwwwマジ迷惑www
クイズ作ってやらせるの昔から大好きで今も変わってません。迷惑な趣味の一つです。



アイシルとかアメフトのクロスワードでも作るかなぁ……
あ、なんか作りたくなってきた。
今の私に作れそうなのは「アメフトクロス」と「TOKIOクロス」くらいでしょうか。
うーん……スケダン?行けそうな気がしないでもない。
MOTHERはぶっちゃけやり直さないと作れる自信がない。細かいとこがちょっと不安・
レイトンはイギリス絡めたいがイギリス知識がそれほどないのでなぁ。
おおきく振りかぶっては死んでも無理wwwwww野球のルールを未だによく理解してないw


よし、アメフトクロス作ろう。(言ったな?)(てかお前絵描けよ)(漫画2コマだけ描いて頓挫してんじゃねえよ)