助けてグラビアクイーン 零れそうなその胸でさ

今日は愛しの旦那の誕生日です。朝から興奮気味イェー!!
絵描こうかなと思ってたんだけど、先ほどついうっかり別な絵を仕上げてしまいました。
その「別な絵」は記事中に出てくるよ!
まぁそんなわけで絵は描けんかったけど、毎年毎年自分の誕生日であるかのごとくワクテカしております!
PCの横に何年も写真を飾ってあるのですが、今はそれを見てニヤニヤしt(もう止めてくれ)
2次も3次も節操無さすぎる……
FMヨコハマで「今日生まれの有名人」に、旦那の名前が宙船に乗せて流れたので嬉しかったです。
もう32かあ…見えるような見えないような(笑)
老けてるとかじゃなくて、貫禄っていうか「30前半」って言葉がえらく似合わないというか。
だって嵐の最年長と2歳しか変わんないんだぜ?


さ、特に名前は出してないが、誰のことか察してくれ。
おめでとうヤク○ボーイ!


残りはハム太郎記。
2はハム語があと…2つか3つ。
どうしても見つかりません……あと小石とか。
ぐるぐるするのに疲れて、気分転換に3とか4に手を出しました(×)
3は2周してるのですが、4はシールをコンプしていなかった関係で1周しかしていません。
あと1枚だけ、どうしても手に入らないシールがあったんです…!!
が、あれだけ苦労してもなかなかゲット出来なかった、そのレア度4のシールが、此度のプレイでなぜかあっさりゲットしてしまい、結局シールコンプリートして現在拍子抜けしております。
しかし前述したように1周しかしていないので、ストーリーなど記憶の彼方。
というわけで……


はじめからスタートしちゃいました☆(ひっでぇ)


コンプまでの道のりは文字通り年単位だったけども、それ以上に記憶の彼方なトラハムちゃんの色んな姿が見たいんだお…
特にきらめき海岸に早く行きたいんだぜ!なんかよくわかんないけどトラハムちゃんに関するおいしいエピソードがあった気が!する!
現在はまだフラワー牧場だけどね。
しかし早々に詰まりつつあるwwwハム太郎なめんなよ2,3,4と割とムズいぞwww


ハム太郎はレギュラーメンバー以外でも脳内再生できるキャラが結構いるので(ナースちゃんとかぬけないくんとか)、声出ないゲームだけど存分に楽しめます><
勿論トラハムちゃんは超再生する(意味不明)


そんなトラハムちゃんの得意技。

遠くにあるタネなどを、リボンに絡めて取ってくれます。強すぎる。
ちなみに兄の方はマラカス振って花を咲かせます。ただのトリックである。


今日はドリトルがないんだぜ……(´;ω;`)
記念ドラマは洋泉さん出てるけど見なかった。1夜から出てくれたんなら見たかもだけど。3夜じゃね。