顔文字も「!」も使わないとえらくテンション低く見えるね

今夜のコルツ×ペイトリオッツは、あらかじめ公式HP見てペイトリオッツが負けるなら見ようと思いました。
というわけで今夜はNFLを見ずに寝ます。入瀬ですこんばんは。


最近は些細なことでイラっとしやすすぎる気がする。
一日の中でイラっとした回数かぞえたらトンデモねえことになるんでないか。
性格の悪さを抑えきれずにいる。あんなことでイライラしちゃダメだ……。
しかしこれだけは言わせてくれ。


今日びの大学生、アッタマ悪すぎる……。


授業中イライラしすぎてシャープペン折るかと思った。


イライラしてるばっかりでもないですよ。というわけで楽しかった方の話を。
音楽っぽい授業で、ふにょふにょした、ソフトなさわり心地の100均のボールを使ったのですが。
それがアメフトボールのバージョンだったんですよね。
先生のチョイスがナイスすぎて興奮した。
うん、まぁそれだけなんだけど。
しかし100人中80人はラグビーボールと答えるんだろうな。商品名もラグビーうんちゃらなんだろうな。