一度無くした日々は何処? 何処?

今日はまも姉の誕生日〜まも姉おめっと!!
また挑戦して絵を描いてみたが、やっぱり描けませんでした。
正確に言うと何カットか描いた。けど、とても載せられない。
上手い下手とかでなく明らかに楽しんで描いてない絵でした。
なんだろう、描きたくなるまで、もう少し待って欲しい、です。


気がつけば3日連続でゴーストトリックの夢を見ていました。
どうしてだ!!!なぜこんなにもホイホイと夢を見ることが出来るのだ!!
アイシルはなんで見ないんだろうね……(´;ω;`)
なんていうか、ちょいちょい見てるのかもだけど、メインではないっていうか……
あ、そういえばおおきく振りかぶっても見たことないかも。
漫画は見ないのかな……なんだその法則。


iPodの全曲シャッフルで、流れてきて断トツで嬉しいのはやっぱり「flower」なんだと気付く。
数ヶ月前までは曲名も曲調も何もかも忘れていたというのにw
イントロのあの「トゥルルン♪」が聞こえた瞬間に全身の毛がぞわわってなる。
気分によっては好きな曲でも飛ばしたりすることあるのですが、今のとこflowerは飛ばしたことないですねぇ。
ごめんなさいロコちゃんのキャラソンは飛ばしたことちょいちょいありますww
「今TOKIOの気分じゃねーわー」ってなったら容赦なくTOKIO全飛ばししたりもしますww



こんな停滞したサイトですが、拍手とか励ましとか下さった方ありがとうございます(´;ω;`)