受け入れ難いこの毎日を切り開く為に戦い続けろ

夏や秋口は重度のアニシル欠乏症でDVDなぞ買ったりもしましたが、今はハム太郎欠乏症です。
アイシルみたいに原作補完できないからもう何でも良いから見たくてしょうがない。
欲を言えばトラハムちゃんとのっぽくんメインの話が見たい。
なんか七夕だかの話でトラハムちゃんとのっぽくんメインのなかったっけ…?
そしてできれば初期が良いなー、はむはむぱらだいちゅ編は既メンバー(ハムちゃんず)がしばしば空気と化してた覚えがあるから;
なああでもラピスちゃんとかラズリーちゃんを久々に見たい気もっ……!!
ハム太郎とフラグ立ってたのってどっちだっけ?両方だっけ?
ラピスちゃんがツンデレっぽい感じなアレでソレだったような気がしないでもないな。


TOKYO MXで古いアニメよくやってるじゃない……ハム太郎もやるべきだと思うんだけど。
あれは良アニメ。時々ガチで泣いた。
しかしやっぱりうろ覚えな部分が多すぎてなー!
キャラの関係とかは大丈夫なんだけど、人間サイドが曖昧で;
ハムと飼い主が一致するのなんて、ロコちゃんとカナちゃんとマリアちゃんくらいだわ。
あと覚えてるのは、最終回でこうしくんとじゃじゃハムちゃんが結婚したことくらい。


ああああああ見たい!見たいお!ブックオフとかにねーかな…トラハムちゃんメイン回があったら買ってしまいそうで怖い/(^0^)\