だから明日はきっと今日より仲良しさ

黄金の豚にまさかの龍臣くんが出ていて萌え死んだ。
ありえないほどニヤニヤしたぜ…。
実写ルークは彼がやるなら何も問題ない。異論は出まくるだろうが認めない。
でも実際実写版なんて話が出た日にゃはげしく抗議します


さて、結局昨日はパソも開けませんで。それどころか寝たのが11時半前後。
今朝も決して体調が良かったわけではなく、学校も帰宅ラッシュを避けるため早退けしました。
今も万全じゃありません。けど深刻ってわけでもありません。
明日くらいからマトモになってくれればいいんだけどな……胃おかしくしたの久々だわ。


そういえば「のりスタピッピー!」を今朝ちょっと見てみました。
ハ、ハム太郎だぁぁぁ!(´;ω;`)
なんか公式サイトの動画で見たときは正直「ないわー…」って思ったんだけど、実際見てみると割と普通でした。
つっても最後の1分くらいしか見れてないんだけど;
パンダくんとまいどくんくらいしかあんま喋ってなかったな……次はぜひトラハムちゃんメインを。
…と思ったら公式サイトに来週のお話、起承転結全部出てる(笑)
オチまで書くとか新しすぎるwwww最初の1行だけで大丈夫な件wwww
特にネタバレとか気にしないんで全部読んだがトラハムちゃん出そうにないなー(´・ω・)
#23が死ぬほど見たかった件。なにこれかわいいいいいいいいい!!!!


スティーラーズ×丙取乙(DQNネームバージョン)の観戦記(というか観戦後の悲記)をどぅるどぅると書いたのを、本当は昨日あげる予定でしたがあんなだったのであげられず。
明日にでもあげようと思います。余裕があれば。



あっそうだ。
リーダー誕生日おめっとさん。(長瀬くんの時との差である)