スティーラーズ×ベンガルズ

スティーラーズ、6勝目おめでとーーーーう!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
ジンクスは生まれませんでしたやったああああああああ!!!
これで1位タイ奪取!6チームも並んでるけどね;


昨日は試合の最初からテンションMAXだったので、携帯にぽちぽち実況観戦記を。
多少の加筆修正はしますが、ほぼ原文ままです。
ほんとにリアルタイムなのでわけわかんないことになってる;まぁ臨場感重視ということで。



・最初のキックオフで、キック側のスティーラーズがまさかのファンブルリカバーでターンオーバー!!
・しかもショートだけど最初から気持ち良いパス通ったよ!これは幸先がいい。
ロスリスバーガーは勝率現役2位なんだね♪ 1位ブレイディと聞いて自然と舌打ちしてしまったw
・開始2分でメンデンホールのTDラン炸裂キター!
ベンガルズのパスが出ない件。パーマーの投手としての力量を見たいのに……
・おっ、ベンガルズのPって左利きか?
・メンデンホールは今日も絶好調!(^ω^)
・いっ、今!ロスリスバーガーさまのフィールドでの生声が!インタビューとかでない時のお声が!
ザッツライト言ってた!ザッツライト!着ボイスにしたい(´;ω;`)
・今のポラマルの動きはまさにスマートだぜ!
・パーマー、パス不調? 今日はこれINTあるでええ!
・やはりベンガルズのPのケビンは左利き!わ、私を釣ろうったってそうは行かないんだかねっ!
・おー、さっきの3rd downを見ているかのようなプレー。ブリッツ上手くかわしてムーアにピッチっていう。
・3rd downコンバージョンもここまでキレイに決まると気持ち良いね。
オーディブルがいつになく多いな……
・6人もラッシュ来てるのによく投げた!ロスリスバーガーさまカッコイイ(´;ω;`)そしてよく取ったミラー!
・いいっ痛い痛い!!(((;゚Д゚)))キモイアトゥ大丈夫かな…あわあわ
・パウンシイイイイイ(´;ω;`)2ダウン連続でスティーラーズのOL負傷とか!そして誰もいなくなった…(すんな)
・ここにきてターンオーバー…!(´;ω;`)もう心臓に悪いわNFL……
・お(^ω^;;;;)よく見たらスティーラーズのPも左だ(^ω^;)
・もう第2Qも半分過ぎたが…珍しくフラッグが全く飛んでないぞ
・って言った矢先にフラッグwww(本当に打ってる最中にフラッグ出た)でもベンガルズ側だ良かったw
・ポラマルすげーな…欲を言うならカットして欲しいものだが
・キター!インターセプト!!言った通り!ティモンズGJ!
・んー、変な話急造ラインだからか多少リズム狂ってフォルススタート出んのもしょうがないよね;
・パウンシー戻ってきた!


ここから後半
ロスリスバーガーがサックされた直後に、ファリアーがパーマーをサックした時の実況の「おかえし〜」がIKKOさんのニオイがしたw
・ポラマルまじこええwランアフターキャッチを微塵もゆるさねえww
・あ、今週はジェッツ買ったんだ!これで同地区のペイトリオッツに並んだぞ!どうだ!
・らっ…来週はペイトリオッツ×スティーラーズだと……!うおおお絶対勝て負けるな頑張れスティーラーズ
・ここでQBスニークだと(^ω^;)かっこよすぎるロスリスバーガー
・すげええ!ランドルエルにハンドオフして、そのランドルエルからウォレスへの約40ヤードのTDパスだと!当のロスリスバーガーはブロック……トリックプレイというかスペシャルプレイというか、もうすごすぎて泣きそう(´;ω;`)これは戦評が楽しみである
・リードしてて残りも10分ちょいで……ダメ押しって言うか相手の戦意喪失を狙う意味でも、一発でかいのブチ込んでみればどうだろうか?(お前が見たいだけだろ)
・とかいってたら殺 ら れ た \(^0^)/しかもフラッグ/(^0^)\INTされたうえに15ヤード罰退とか\(^0^)/
・そして3連続スティーラーズにフラッグ\(^0^)/嘘嘘嘘マジ頑張れ/(^0^)\


(※このへんあまりのことに感想書く暇ありませんでした、ベンガルズの怒涛の追い上げね)


・もう最後7分くらいはベンガルズ怒涛の追い上げで死ぬほど心臓が痛かったけど、最後のギャンブルが失敗に終わった瞬間キタアアアアアッ!!って感じでした。
・先週は悲しいニーダウンだったけど、今週は嬉しいニーダウン!
もう、もうほんっとう良かった!!(´;ω;`)


戦評も読みました。(→http://www.nfljapan.com/score/recap/54852.html#tab
凄く嬉しい……この調子で、ホンット来週は何が何でも勝って欲しいです。いや!勝つに決まってる!!