いつからあたしはあたしを作ったんだろう

いきものがかりの「キミがいる」がしょこたんの「lvy」に聞こえてしょうがない入瀬ですこんばんは。
知名度には比べ物にならないが、lvyの方が先に出してるもん……(´・ω・)


ネタにしようと思って忘れてた。
スケティンが所有しているハム太郎1で、どうやら占いが出来るようでして。
私の生年月日と血液型を入れて、彼女が診断してくれたみたいなんですね。
その結果が、コチラ。

てんしんらんまんな 女のコ
まけずぎらいで きまぐれで
かっぱつな おちゃめさん。
おもいこんだら どこまでも
あついハートのじょうねつか


私すぎ噴いたwwwwwwwww
こえええこの占い私のこと知ってるwwww
特に下二行すよ……全体的に当たりすぎてるんだが下二行で腹抱えて死んだわ。(?)
ちなみにピッタリの職業はテニスプレーヤー。修造2世を目指せということですね分かりません。


最近またGREEのゲームにようハマってます。
コーディネートしたり水あめ練ったり玉入れしたり水あめ練ったりあと木登ったり。(ほとんどクリノッペじゃねーか)
誰かにこの面白さを伝えたいんだが、アカウント知られるのは嫌っていうねw
あとグリキューもくだらんが見てしまう……時々面白かったりするんだよね。
ああああ…伝わらんか!伝えたい!でも知られたくない!もんもん!


昨日「TOKIO 次男×三男」というリンク元があったのだが……え???
年齢的に言うと、達也くん×太一くんてこと?いやいやいやwwwwwwww



明日はまた午前休講だからお昼食べてからのんびり登校おっお!入瀬でした!