・蜆さん
お久しぶりです!ていうか私が勝手に見失ってました…スミマセンoyz
スケダンご存知でしたか!
でも、ごめんなさいポスターは非売品なのです…普通は手に入りません;
親戚が書店勤めをしているので、店に入った広告用のポスターやPOP等を取り置きしていただいてるんです。
過去にアイシールドやジャガーさんなど、計10点ほどちゃっかりGETしてますね(笑)
期待を持たせてしまったのならスミマセン!!;
そして実は小説もCDも手に入れてないというf(^^;
リアリティ☆マジはアレ普通の人にはわかんないだろう…ということにすら気付けなかった重度スケダンマニア。
好きな方がまたここにも…!(´;ω;`)最近はぽつぽつと理解してくれる人が増えて嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!



その他パチパチのみの方もありがとうございます…いつもいつもギガントウレシスです(´;ω;`)