こんな時に あなたはやさしかった。


今日は親戚のおねェさんが家に遊びに来たよ!
店(書店)からスケダンのポスター貰ってきてくれた嬉しすぎる(´;ω;`)
たのしくかざるよ!


そしてもう一つ、親戚のおねェさんのお友達の漫画家さん(ややこしや)に、すっげぇモン頂いちゃいました…


ZE●RAのGペン9本と丸ペン1箱(36本)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!!!
すげぇすげぇすげぇ!計45本のペン先をタダでいただいちゃいました…!
しかも私は丸ペン派なのでこんなに丸ペン…うほぅあ向こう数年買わなくても大丈夫wwww
彼女にね、お礼のメールを送ったんですよ。
そうしたら、しばらくたってこんな返信が来ました。

こちらこそ、引き取ってくれてありがとうです^^
以前、世界堂のコミックフェアで買い過ぎてしまい、使い切れなくて困っていたの。
無駄にならずに済んで良かったです。
紅里ちゃんたちにもなかなか会う機会がありませんが、また何かあれば一緒におしゃべりしましょうね^^
《絵文字、一部文章等略》


(´;ω;`)ブワワワワッ
良い人過ぎる……ママわたし将来このひとみたいになるわ。
うわあああああその後なんか眩しすぎて恐れ多くて返信できませんでした(爆)
入瀬は本当にめぐまれてますね。もっといいこになろう。



鬱話ってわけでもないけど、愚痴ってわけでもないけど、よのなか批判…かもしれないし違うかもしれないような、そんなつぶやきを垂れ流したくなるようなことがここ数日であったのですが。
そんで今日その結論が出たので書こうかなって思ってたのですが。
なんでしょう、ちょっとこの流れで書くのは私的にもイヤなんで(笑)明日とか、何もなければ書こうかなって思います。
GREEではグリキュー住人な入瀬が、今日とってもよく目にしたお話。