迷わず踏み出す …だけ?

昨日ちょろっと言った記事、今書ききっておいてなんですが、一晩寝かさせてください;
お蔵入りするかもですが、勢いで更新したら100%後悔する記事が出来たよ!
でもこうやって延ばすと更にうpしづらくなる罠。
あえてめっさキモいほどぶっ飛んで明るい時に、下の方にちょこんと投入してみるか(笑)


今日はちょっとした嬉しい誤算のおかげでいつもより早く帰れました。1限分早く帰れるのはデカい。
でも英語の宿題昨日一所懸命やってたのに、机の上に忘 れ た ん だ ぜ (^q^)
があああああああなんなの!!!!もう!もう!!
忘れ物とか初めてしたし。なんでよりによって英語やねん。忘れるなら公式で指名スルーされる教科書だろ(×)
予習に自信がなかったりやってなかったりしてさ…何度「教科書忘れました☆テヘ☆」って言おうと思ったか…(´・ω・)


イケタク!
淳かわいすぎたwwww淳かわいいって思ったの初めてなんだがwwwwかwwわwうぃwうぃww
なんか今日淳株が無駄に上がりました。元々好きだったけどね!
奴が「声優演技が上手いと思う芸能人」に名前挙げられてたの見た時は「おぉ…ふ…認知されてる…!」と驚きました(^ω^;)
てか何気に変なアイシル日和だったんだぜ…
若林が「僕本の帯集めてるんです」って言ってそのコレクションがカメラで流れてった時に、アイシールド19巻の帯をこの目でハッキリ見ましたし、うたばんの途中で流れたジングルが、どう聞いても「コードネーム〜アイシールド21*1」だったし。
両方ともよっぽど好きでなかったらわかんねえよ!
若の他の帯コレクションは全く目に入らなかったしなぜか(笑)



明日はヨドバシ行って来る!!帰り一番遅い日だけど頑張る!愛のままにわがままに!

*1:セナが疾走する時などによく流れるあの。