口調バトン?題がないんですが;

てらさんからいただいておりました!
頑張って3食ぎっちょになったよ!
(注:てらさんからの罰ゲームは1日3食利き手でない方の手で食べる、でした)
でもパンだったりおにぎりだったりあんまり問題なかったから芸人泣かせww(芸人じゃないだろ)


それではみなさん、ここでブラウザバックしてね☆★
本当……勘弁してください…orz




バトンのルール


5日以内に書かないといけないのです☆
5日以内に書かないと罰ゲームになります☆
バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆


口調指名→悪魔のQB…だと…?(^q^)


・名前
入瀬紅里。ポジションはQB(Quite Bibiri)。


・バトンを回す人の名前
1)糞姉
2)空
3)梟


・出会い
1)呼び方でわかんだろ。頭沸いてんのか。
2)高1の4月。
深く付き合うようになったのは、俺のテストのある解答がきっかけなんじゃねーの。
3)某絵版でビビっと来たんだよ。どっちがどーだったかは忘れた。


・この人と今後どうしたい?
全員現状維持が一番だろ。
糞姉は、来年以降もっとゆとりがあると良いんだがな。


・次に回す人の口調を指名するのです
1)糞トナカイ、行ってみっか?
2)糞姫。解釈は自由だぜ、ケケケ!
3)糞神官。あの緑のザキ男。


・3人のいいところは?
1)俺に常に従順なところ。いや、「誰にでも」か?
2)俺が何しても愛想尽かさずにいてくれんだろ、敵わねぇよ。
3)呆れる位礼儀正しくて温厚なのが文章に滲み出てんだよ。


・3人を色でたとえると?
1)青か黒。
2)水色。
3)紫。
なんでどいつもこいつも寒色系なんだよ!


・3人を動物に例えると?
よく考えたら、自分はあるが他人は今までねーな。チッ、めんどくせぇ。
1)トロいハムスター。
2)アライグマ。
3)梟だろ。


・罰ゲーム
向こう1年俺の命令は絶対。



※以下、戻ります。
ちゅっっっっふ(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
何このひとwwwwwww意味わかんないwwwwwwもう喋るなお前ww
低血圧すぎやしませんか。事物に興味なさすぎ。あと自己主張強くね。何回「俺」って書いたし。
もっかいアイシールド21最初から読み直してきます。

ていうか梟さんマジすいませんマジすいませんスルーしてくださっても罰ゲーム完無視してくださって一向に構いませんので!
他の人もね!もうやだこのひとwwww
あとアレです、なりきって他のキャラについて語るとかもありだと思う!


てらさんありがとうございました!こういう刺激のある生活も良いですね(?)



※以下コピペ用☆


バトンのルール

5日以内に書かないといけないのです☆
5日以内に書かないと罰ゲームになります☆
バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆

口調指名→

・名前

・バトンを回す人の名前

・出会い

・この人と今後どうしたい?

・次に回す人の口調を指名するのです

・3人のいいところは?

・3人を色でたとえると?

・3人を動物に例えると?

・罰ゲーム