( Д)           ゜゜

iPod聴こうかなと思って土曜の学校帰りにそのまま上着のポケットに入れたまんまにしてたiPodのイヤフォンを取り出して
耳にはめて画面は見ないままポケットに突っ込んだ状態で操作しようとしたんだけど

再生ボタン押しても反応がない
ホールド機能はまさぐって解除したはずなのになぜ

もしかして間違って逆にホールドしちゃったのかなと思ってポケットから本体取り出したら










うそ!なんでなんで信じらんない!!ひょっとして土曜再生したままの状態でいままで放置してたのかなそうとしか考えらんない
最悪パソコンなくて充電できない今に限ってなんでそんなことおこるし
うわーん今週そのパソコン帰ってくるまでiPodおあずけとか(´;ω;`)信じらんなすぎてなけてくるんだが(´;ω;`)どうしてこういうとこあるの私ホントにもう