某ニュース(^ω^#)

どっちにしてもうっぜぇぇ…落ちればいいのに
あ、いえ別になんでもないですよ、ホント。(サコン風に)

今朝気付いたら9:30で凄く後悔した。なぜそんな遅くまで寝てたしorz
どっちにしろ今日は一日中グデグテしてたから、別に良いんだけどさっ。
メインではやっぱピアノとドラクエでした。
久々に魔王戦に興じてたのですが、私あまり魔王戦ってやりこんでなくてですね。地図はたくさん持ってるにもかかわらず、今まで倒した最高がシドーLV26っていう。
んで今日チャレンジしたのが、ゾ ー マ L V 6 6 。
跳ね上げすぎwwと自分でも思わなくもなかったですが、シルバーオーブが欲しくてですね。
まあオーブは結局手に入らなかったのですが、なにあれ強すぐるwwwしばらく戦りたくないwww
3回攻撃しかしてこないし凍てつく波動してくるし攻撃力死んでるしテンションドゥーンだしマホカンタぐぁあああああああああ!!!(もちつけ)
まあ風林火山あるし、こっちも凍てつく波動できるから後半は対処のしようあるんだけどね…
賢者はやっぱり二人必要かな(´;ω;`)やはりミゼルを賢者にするか…。

じつはもう1つゾーマ地図持ってるんだけど、LV99なんだよねorz
だれか一桁台のゾーマ地図ギブミー!!


リベルタンゴ弾くの楽しい。入瀬でした。