今日はちょっと本当にもう

こんなに時間なくなると思ってなかった!
夕方ぐらいにうだうだしてた時間で日記書いておきゃよかったよもう!(´;ω;`)
追記は出来そうにないからちゃっちゃかぱーと書いちゃいます。


今日は母と買い物に行きました。
人生初のスキニージーンズを2枚買っていただきやしたm(_ _)mあとモコモコの靴下とかね!
そんでもって、またシャープペンシル買ってもろた(^ω^;;;)
ここ1,2ヶ月で新しいシャープペン3本ゲットしたんだが(笑)
何したいの私。んでも今日買ってもらった奴が今までの中で一番しっくりきてるかも!
最初に実費で買ったやつ(Dr.グリップとの別れを決意した直後くらいに買った)は、最近になってなぜか芯が出ないという超展開になりやがりまして。
なんかね、数回〜十数回ノックしないと書ける長さまで出てくれないんです。
壊したわけではないと思います(´;ω;`)ほんとうになぜ(´;ω;`)
そんで、次に物珍しさから母に買っていただいたものは、先が引っ込むタイプ(説明しづらい;)で、私コレ苦手なんですよね…;
今もってメインで使ってるのは、とりあえず前者のものなのですが、明日からは今日買ってもらったのがメインになるかな?
ぶっちゃけると無印良品の低重心のシャープペンです。重量感のあるシャープペンの方が好き!


うわちょっともう本当に限界…眠気でなく時間的に;
あ、レイトンは無事ゲットしました!(母が)
拍手返信は後日必ず!