全てがまるで当たり前みたいだった

はぁ。またPCのない生活に逆戻りだよションボリ(´・ω・)な入瀬ですこんばんは。

結局昨日24時半頃までいじってたのかな?
次にPCに触れられる機会があるのは金曜だ!けど学校パソだからまた例のビビリネサフしかできなす(´・ω・)いや違うネサフはできないんだよおおビビリゆえ!
凄く空いてるか最端の席を確保するかすれば、あるいはネサフも可能やね。そうであることを祈るぬん。

そういえば、過去にPCを買い替えた時――まぁ今のPCがわが家にやって来た時ですね、その時のことなんですが。
当然今みたいに何日間か空けてのパソちゃんとのご対面だったわけですよ。
その喜びを、当時中2の私は詩にしたためた覚えがあるんですね。(痛いうえになんか今と変わってねええ)
その頃はネットなんてほとんど見てなかったし、同人サイトはおろかブログの存在すらも知らなかったのに(´・ω・)
おそらく小説書くのがメインでパソってた頃です。

面白いのでパソが戻って来たら、のっけの記事にその詩を載せます(笑)
黒歴史も度を超すとためらいなくネタにできる不思議。これがまたいい感じに厨二病なんだわ!!
来週あたり戻ってくるそうなんで、そんなに先の話じゃないけどねww


思いがけないところで羞恥心とパボの名前を見ることが出来た本日でした!!
羞恥心はともかくパボは嬉しいぞまだまだいけるねグリーンフラッシュ☆彡
私はなぜかずっとアルフィーアルフィー言ってたけどな( ゜∀゜)