おかえり。

※わかりづらいので最初に注意書き。
09年10月2日〜09年11月17日の間はFC2ブログに移動してました。
それらを全てはてなにインポートしたので、以下はFC2時代に書かれた日記です。

ありがとう 帰ってきてくれて
大丈夫 訊かないよ理由なんて
君が帰ってきてくれた それだけで充分なんだから


君がいない間 えぇと…どれくらいだったかな?
今君を見る瞬間まで、僕の時計は止まっていた
もういいかいまあだだよで済めば楽なのに
まったく世の中は意地悪にできているね


おかえりなさい 夢のようだよ 本当に今君はここにいる?
もう離さないよ…なんて縛ったらまた飛んでいってしまうかな
何かを求めることを決して悪いとは言わない
けれど求め続け君が消えていかないように…そう願ってもいいだろう?


ありがとう 本当にそれだけ
大丈夫 咎めないよ君のこと
君が帰ってきてくれて 他にもう何もいらないから


もういいかいもういいよが聞きたかったはずなのに
今ではそんなことどうでもいいんだよ


おかえりなさい 頬をつねったらベッドの上、なんて言わないよね?
もう離れないで…なんて願うのは困らせるって知っているから
何かを求めることを決して悪いとは言わない
けれど答えが見つかったなら僕にも教えてよ…共有したっていいだろう?


たとえばまた君がいなくなったとして…なんて考えられない
やっぱり僕は 君がいないとダメみたいだ

…という。(チュドーン)
中2の当時パソのためにしたためた詩だよ!笑って!そしたらこのコも全うできるから!
そんなわけでパソが帰ってきました!!トップオブマイマインド入瀬です!!
ちなみに↑、ちゃんとメロディまでついてるんだぜっ(いったたたたたた)


そしてパソ復帰と同時に罰ゲーム確定という悲劇(^q^)
いやそれは火曜の時点でわかってたんですけどね。
頑張りますよ最終的に両利きになってやるんだからね…!
クラウスを思い出してがむばります。(だからクラウスのぎっちょは俺設定だろが)


なんか…書きたいこと色々あったけどふっとんじゃった…。
でもこれだけは言っておきますね。大事なことなので。



日記を明日からはてなに戻します。(ええええええええええ)



もうこれは「いや違うんだよ、あのね?」とか見苦しく言い訳しません。
今回のこと(連夜携帯更新)で圧倒的不便なことが一つ見つかりまして。


FC2,いやほとんどの日記サービスがそうだと思うんですけど、一日括りでなく、全部一つの記事で区切られるじゃないですか。
ぶっちゃけ最初はその仕様が良いなと思って乗り換えたんですよ。
けど、いざ携帯からの更新のみだとですね…私の性質上、日に何度も更新したくなる。
けど単発記事がだらだらあるのって、正直見るのもめんどいし画面もマヌケだし。
だったらはてなみたいに、日にちという大きな区分の中に小見出しがあった方が、というあくまで私個人の見解なのですが何より私の日記なので。
あと写メに関する不便もありましたね…こちらはどちらかというとPC更新時の話なのですが。
一言で言うと二度手間になるんです。はてなだと一度の作業で済むところを。
これが、主な再乗り換えの理由です。
コロコロ変えてすみません。そして結局はてなに帰るという。
こんなに落ち着かない運営ばかりなのに、リピートしてくださっている方がいらっしゃって本当に嬉しいです(´;ω;`)
なるべく頑張ります(´;ω;`)そして通常更新できるように頑張ります。
実はストックがない…のです(何やってたの?)


そんな今日はリーダーの誕生日!最後の30代をたっぷりと堪能してくだせぇ!
最近はキャラの誕生日とか忘れがちだけど3次は覚えが良くなってます。
なのになんで前日まで覚えてた糸井さんの誕生日を当日祝い忘れたしorz
一週間前だけど!糸井さんもあわせておめでとう!