両手を広げ待っている

朝は取り乱しまして失礼いたしました。
けれど私はそんな己のドジすらもカバーするほどの強運の持ち主だと言うことがわかったのでもう大丈夫です。


パソコン、もう引き取り可能だって…!!!(´;ω;`)


そんなしらせを母から受けたのは学校から帰ってきたときでした。ヨドバシから電話があったそうな。
iPodがドゥーンしたその日に直るとか!私すごいな!だから懲りずにアッーなことばっかするんだけどね。

だから本当は今日帰ってくることも出来たんだけど、諸事情につき明日引き取りに行きます。ああもう!明日授業受けてらんない!英語嫌い!
ほんで今日ちょっとした信じらんないことがあったのですが明日以降に話しますね。イラストで説明したいので。
うわあああ絵描いたものが写メでなくアップできるとか…!!(´;ω;`)


東京DOGS途中妨害電波入った?なんか急に一部分見えなくなったんだけど。
オグリンが特にその毒牙にかかってたお。何あの妨害電波死ねばいいのに。人が楽しくドラマ観てるときに。何オグリンに触ってんだよ失くなればいいのにあの妨害電波。
本当に(^ω^##)bkbk