学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

タイトル?ルールに従ったまでです。


紙さんのとこで数日不発弾だったのが今日爆発した。
てか17日の時点で実は踏んでるw
遅咲きの爆風です。(咲かないよ)


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
                      

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


■自己紹介■

名前:入瀬紅里
性別:女
職業:大学生
病気:胃痛とたぶん虫歯とその他もろもろ。入瀬の半分は病気で出来ています。
装備:毎日絶対にはずれないのは腕時計。中学からしてないと落ち着かない。
性格:卑屈っぽくて理屈っぽい女王気質のビビリな天邪鬼。
口癖:ぷーん(語尾として。由来は謎)、ドゥーン(擬音として。由来は同じく謎)
靴のサイズ:23.75(3.5と4.0両方合う。でも基本は3.5)
兄弟:いない。姉妹ならいます。


■好きなもの■

色:オレンジとピンク。持ち物の半分はコレで構成されてます。
数字:21
動物:ハムと猫
飲み物:栄養ドリンクとか炭酸系。あとコーヒーと牛乳。
花:最近椿に縁があります。余談ですがセナの誕生花も白椿。
男性アーティスト:TOKIOとポルノとコブクロ
女性アーティスト:しょこたん
携帯:DoCoMoのSH904i
カンニングしたことある?:したこと無い人いなかろう!


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:
ないです。見たこともないです。都市伝説だと思ってました。


ウソついたことある?:
無い人いなかろう!


友達とキスしたことある?:
ない


誰かの心をもてあそんだことある?:
ないと思うよ!されてても気付かないよ!


人を利用したことある?:
物理的な意味だったら数えきれませんが(笑)
トップ記事のような言動が動かぬ証拠。


使われたことは?:
中学時代、生涯もって大嫌いな女の宿題をやらされました。
お礼の一言も言いやしない。死ねばいいのに


髪染めてる?:
る!今年3度ほど。
現在はプリティアのロイヤルショコラ。


タトゥーしてる?:
あのMステボイコした2人組ですか?してないよ。(日本語で)


ピアスあけてる?:
開けてないよ。ここ1年くらいで母が開けたけど
金属アレルギーになってしまいずっとしてなくて塞がっちゃったらしい…(´・ω・)


浮気したことある?:
あるよ!恋多き女です。
具体的なことは言わないでおく(笑)


痴漢したことある?:
存在が痴女(存在が猥褻な某もずくみたいだな)


されたことは?:
高校時代は時々あったが、大学入ってからは混雑した電車に乗ることがないのでないですねぇ。


ナンパしたことある?:
されたことは?:
ないよ!(^ω^;)(まとめるな)


何かを盗んだことある?:
最近はきんかいとか、ちいさなメダルとか頑張って盗んでます。
うちのパーティ全員「ぬすむ」使えるよ!


拳銃手にしたことある?:
火薬が入ってるのを、劇で使用したことがあります。
「何の騒ぎだ!!」っつって上に向かって撃つの。私の役じゃないけど。



■とにかく質問■
彼氏(または彼女):
英文においては彼女という代名詞で呼ばれるでしょうね。それが何か?


お酒飲む?:
来年の4月16日まで飲まない!
つか飲めないと思うよ。旅館の食前酒一口でぼーっとするような奴だし。


ジェットコースター好き?:
大好きなんだが最近本格的なのは乗れてなくてのう(´・ω・)
このあいだサイクルセンターで子供だましのに乗ったけどww
ちゃんとしたバンデッドとかそういうのは中学以来ご無沙汰かも。
正直よみうりランドレベルで良いんだよね。キャラクター興味ないから。


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
常日頃から思ってるよ。
別に今の住処が嫌いとかじゃなくて、散々転勤族やってきたら9年も同じ所住んでんの初めてなんです。
つまり飽きた。違うところ住みたい!!


もし地球に自分一人しかいなかったら?:
そんなの生きていけない(´;ω;`)


もっとピアスあけたい?:
日本語で。


掃除好き?:
嫌いじゃないかな。無駄に部屋の大規模な整理とかやるし。
衣替えとかは果てしなく面倒だけどね!


丸文字?:
丸要素がかけらも無い字(^ω^;;;;;)
あるとしたら「ね」とか「ま」とか「る」とかの丸じゃね。


ウェブカメラもってる?:
なんですかそれは?


運転の仕方知ってる?:
電車でGO!なら。ハンドル型のコントローラーも持ってるよ!


ゲーム内でのジョブは?:
バトルマシーン。


■今現在■
今着ている服:
なんか赤茶と白のしましま服にデニムのスカートにカラシ色のタイツ。


匂い:
しらないww今日チャーハン作ったから油臭いんじゃないのww


髪型:
ヘアバンドに普段どおりの巻きというか…
もうめんどくせえwww描くwwww

めんどくささが塗りと線画に表れてますな。
いっつもこんな格好してます。


今したいこと:
ありすぎて噴く(噴くな)
今日まだWi−Fiやってないからそれかな…


聴いてるCD:
聴いてはいないが福山雅治のアルバムを絶賛録音中だぜ!
今日は他にWeLoveヘキサゴンとコブクロと嵐のアルバム(ベスト)を録音中。
福山雅治と嵐は母だけね。私は録らんよ;


1番最近読んだ本:
キングの名作。ていうか目下読んでます。原題は「The body」。
…スイマセンややこしい言い方しました( ゜∀゜)スタンドバイミーです。


1番最近見た映画:
BALLAD。


1番最後に電話で喋った人:
親戚のおねェさんかな?それかおねーちゃん。


初恋覚えてる?:
(^ω^;)


愛してた?:
(;^ω^)


新聞読む?:
セナと同じ読み方します。運命感じた。


ゲイやレズの友達いる?:
カミングアウトされたことはないよ。


ゲイやレズ?:
今だから言えますが、本気で悩み相談したことがある。大学の友人に。
よくよく考えたら、どっかの生徒会長じゃないけど私は単に人間が好きなのかもしれない;


奇跡信じる?:
ミラコゥ!はよく使うけどね。
でも日記振り返ったら、奇跡も誇張表現で結構使ってるのな;
じゃ信じとく。(適当)


てか成績いい?:
ぶっちゃけると悪くはないっす。
てか学歴的に「良くない」って言ったらただの嫌味。
親のスネかじって良いとこ行かせてもらってるんだから!(´;ω;`)


帽子かぶる?:
あんまりかぶんないかも。


自己嫌悪する?:
入瀬のもう半分は自己嫌悪で出来ています。
唐突に過去のヤッチマッタを思い出しては声を出す。
「入瀬(本名)さん家のお嬢さん何やってんだ…」って誰もいないところでよく言ったりします。
この暴露がのちの自己嫌悪のタネである。


死ぬまでに一度したいことは?:
現実的でない方面だと、ドラマかクイズ番組に出てみたかったなぁ。
叶いそうなもので言ったら、何かに投稿してみたいです。媒体は何であれ。


何かに依存してる?:
それ聞いちゃう?(^ω^#)
こないだ克服したんじゃねとか思ったけどそうでもないかもと。
だってほらパソコンなくて死んでたし…
てか人間は依存するものなんだ!程度の差!!


何か集めてる?:
えーとちょっと思いつけないです;


身近に感じられる友達はいる?:
それはたくさんいるよ!


親友はいる?:
毎回で申し訳ないがノーコメント。


自分の字は好き?:
うん。自称「小学生男子が頑張ってきれいに書いた字」。
何かカタさが抜けないというかかわいらしくないんだよね。
でも好きなの。でなきゃ字書いてらんないお。


最後に一言:
なんであたしにタメ口聞いてんの?(今日どうしたwww)


ちょっと素を(大分)出してみた。改めて見ると性格悪っるw
なんか皆偉いよね聖人君子だよね…時々こういうの書きたくならないんですかね。私だけですね。すいません。
紙さん地雷どうもでした!(?)



※以下コピペ用♪


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。                       

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

名前:
性別:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■

色:
数字:
動物:
飲み物:
花:
男性アーティスト:
女性アーティスト:
携帯:
カンニングしたことある?:

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
浮気したことある?:
痴漢したことある?:
されたことは?:
ナンパしたことある?:
されたことは?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■とにかく質問■
彼氏(または彼女):
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もし地球に自分一人しかいなかったら?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
ゲーム内でのジョブは?:

■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
愛してた?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
ゲイやレズ?:
奇跡信じる?:
てか成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
死ぬまでに一度したいことは?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:
最後に一言: