・もずくの使者さん
ハァ?(゜Д゜)(殴(蹴(DOS(すいません
いえいえ〜遅れてしまって本当に…色々カオスでしたが読んで頂いてありがとうございます(´∀`;)
かなり紙さんのログを参考にさせて頂きましたけどね!入退室状況とか(笑)
そうなんですよねココだけの話ログ上げ手間なんですけどでも…楽しいんですよね!!
また機会があればぜひ参加したいです!(´∀`*) …てか、
>タイマン絵チャ
ちょっ体から色んな汁が(^q^)(汚(お前も学習しろ


楽しかったです!(´;ω;`)っていうか本当に感謝感激雨霰ですありがとうございました!
つっても目的のその方以外の買った本は、お邪魔したことないサイトさんの本だったので何も言えず…(殴
伝えるって大事だなって思いましたね。
実際ビッグサイトでも紙さんの横にいて、私何も関係ないのに嬉しくなりましたし(イミフw)
>何時も見てます!ファンです!!
あぶだb(ry)私もファンです!!ファンすぎます!絵チャの時の婚姻届は家宝ですグヒヒ
一日何度も訪問してアク解荒らしてますサーセンwwww


あばばばば長々と失礼いたしました!
そして拍手&コメありがとうございました((((T∀T))))



その他拍手のみの方もありがとうございました♪